スポンサーサイト


第646回「2009年の目標」

FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



          別に

       特にないです



ちょっと懐かしいものまね(?)をしてみました

満足にご飯が食べられれば ほかに望むこともありませんし

DVDプレイヤーが欲しいとか 眼鏡が欲しいとか DSが欲しいとか

贅沢もいいません

欲もないけど 向上心もない性質なので

それでもあえて目標を立てるなら・・・


週に一回は更新する


ですかね

正月明けたら 時間に追われるのはわかってるけど

まあ ぼちぼちいこうや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡!目は悪くないけど、かけるとインテリっぽく見えると言われるので、ダテでいいので欲しいなぁ~っ。ちなみに先代猫は眼鏡かけて顔近づけると恐がってたなぁ~・・。
欲しい物と言うと、う~ん・・。抱っこさせてくれる猫とか・・。一応全員捕獲~移動で抱っこもどきはできるけど、お膝のんのとか絶対やらないので、可愛く座ってくれる猫が欲しいっ!!でも、黄子嬢の苛めに遭いそうなので無理だよね・・。
今年の目標、また本出したいなぁ~って感じかな?ハクちゃんは町内完全支配らしいよ。

2009年の目標・・・・ブログサイトのトラックバックキャンペーンだったから、一応書いたけど、本音は“頑張る”ダイエットとか再就職とか色々あるけど、とりあえず頑張る・・・・なのだ
まぁ、いい加減な性格だから、何処まで続くかわかんないけど(苦笑)
私としては頑張ってるつもりだけど、まだ足らないらしいからねぇ

年明けから忙しくなるねぇ
でも、良かった^^
おめでとう!

そうそう、世代交代したね おめでとう
“あきまろちゃん”可愛いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

因みに欲しい物は、やっぱ現金!
これに勝る物は無いよ(^^;;

私はOCNcafe月一更新目標・・・・できるかどうか・・・・・

今年の目標???もちろん町会役員から逃げるwwwあ、上のコメントでいいことみんないってるwwwww現金欲しいwww

>ROCKさま

伊達眼鏡は度が入ってないから かけても顔がすっきり見えますよね
極厚レンズだとそうもいかないので コンプレックスです

ふわふわ子猫ちゃんも欲しいけど どっしりしたブー猫もいいですなぁ
いやまあ 猫ならなんでもいいですw
黄子嬢は自分は甘えないくせに 他の子が甘えるのも許さないんですなw
2冊目の本ですか
すごいなぁ~出たらサイン本ください(買えよ!って?

>ゆかりんさま

忙しいよぉ
もうキャパオーバーですw

がんばる ってとりあえず前を見て進むことかな と思う
立ち止まってたらいつまでたってもそのまんまだもんね
できることをできる範囲で!
無理したって続かないから^^

世代交代しました
今回は可愛く育ってほしい!

>jfh400水防団はクビ寸前ヤロウ共さま

忙しいとなかなか更新もむずかしいですから^^;
町会役員はもう運命としか思えませぬ

いや現金はあたしが一番欲しいですから!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

