スポンサーサイト


今年のバレンタインは・・。

記事を一本書いたのですが

なぜかパスワード設定が有効にならず 全公開でUPされてしまいます

あわてて下書きに設定しなおしました

気がつかずにそのままUPしていたらと思うと・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


だいたいFC2ってたまに変なんだよね

←プラグインで「べんぴねこボタン」というのを追加したんだけど

何も表示されてないし


さて 来月はついに恐怖のバレンタインデーですね

サッポロ ショコラブルワリー<ビター>

なるものをご存じでしょうか

一言でいうとチョコビール

ロイズとサッポロのコラボらしいです

カカオの香ばしい香りがするのだそうです

甘酸っぱいという話もあります

気になりますね~

バツゲームバレンタインにぴったりではないでしょうか

誰にプレゼントしようかな~♪(ーω☆)キラーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、キャンペーンメールで見た気がする
もしかして応募してみた?

10倍返しがなければ頂きますが(≧m≦)ぷっ!

どこのメーカーか忘れましたが、数年前に一度飲んだ事があります。
黒ビールみたいな感じでカカオの香りがしましたね。
ラベルにテディベアが描かれてたのが印象に残っています。

>ゆかりんさま

限定販売っていうメールだったと思うよ
お金出してまでは   ねぇ?
けっこう高かったような気もする

>タイクツさま

タイクツさんはチョコはいらない っと(メモメモ

>ROCKさま

黒ビールっぽいということは やっぱり甘めなんだぁ~
チョコの香りのタバコもあるけど あたしはあのギャップがいやだなぁ

そうか・・・・

タイクツさんには、チョコを贈らなくて宜しい・・・・必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

>ゆかりんさま

10倍返しはいやだからチョコもいらない
そういう意味だよねぇ?

てか↓ウケタwww
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

ギブミー、チョコ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

チョコはビター系が好き!大人の苦み( ̄w ̄) ぷっ

>タイクツさま

会社の事務員さんやお嬢たちからもらえるでしょ(;一一)
あとネオン街のおねーさんたちからも(´,_ゝ`)プッ
ビターチョコなんてバレンタイン用であるかしら?
焼酎チョコの方がいいんじゃない?

やっぱり・・・・

タイクツさんは、私達が、チョコ渡さなくても、たくさん貰えるらしい・・・・“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

ネオン街のお姉ちゃんは、チョコを買うのと一緒だよ。
それも、高い金額払ってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

焼酎チョコよりバッカスチョコもしくは、ブランディが詰まったチョコも好き。

何でも良いよ、チョコなら(≧m≦)ぷっ!

>ゆかりんさま

それでもどうしても欲しいみたいよ
どうする?目録だけあげる?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

>タイクツさま

お金がかかるのはネオン街のお姉ちゃんに限らないと思うのだが・・・(;一一)

> 何でも良いよ、チョコなら(≧m≦)ぷっ!
 ↑なんだかんだ注文つけて結局これかw

>何でも良いよ

↑  私、この言い方、大嫌いなんだよね
ダーリンに「何が食べたい?」って聞くと、大概、こういう返事なんだな
こっちとしては、同じ作るんなら、本人が食べたい物を作ってあげたいし、美味しく食べてもらうために努力するよ
それは、贈り物でも言える事
義理チョコであろうが、友チョコであろうが、贈る相手の事を考えて、選ぶんだからさ、やっぱり喜んで欲しいわけですよ
言ってる本人は、配慮したつもりかもしれないけど、大きな勘違いって事もあるのだよ

まぁ、最初に、本人が目録がどうとか言ってたから、そういう事にしとこうかねぇ、ゆうさん ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

>ゆかりんさま

ほら タイクツさん 言われてるよ~
雲隠れしやがったな( ´∀`)ヵヵヵ
しかしこの場合 あれこれ注文した上で「何でもいいよ」だからなぁ~
ある意味 必死な気持ちが伝わってきたw
これは心をこめて作らねば




                 (目録を)

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何でも良いよ・・は、「どうでもよい」ではなく
ありがとうの感謝を込めているのですが。。

言葉足りずという事でよしなにお願いします。

では、
ゆかりんさん&ゆうさん!
心のこもった、目録をお願いします。o(*^▽^*)o~♪
出来れば、目録の中にチョコの香りをつけて頂ければ幸いです。

やっぱり欲しい退屈のおっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!

しょうがないなぁ~
じゃあ、一生懸命作ってみますか




目録を!(笑)

>タイクツさま

チョコの香りだけでいいんですね
板チョコの銀紙でもあげましょうかw

>ゆかりんさま

心をこめて ね(´,_ゝ`)プッ

ちょっと悲しいかも・・・イジイジ・・・( ..)ヾ

>タイクツさま

じゃあ リアルきのこの山をあげようか?
   (材料は板チョコとぶなしめじ)

真面目な話、我が家はワークシェアリング導入で、緊縮財政なのだよ

タイクツさんには悪いけど・・・・どうしようかな・・・・

>ゆかりんさま

あげなくていいよ<キッパリ
現実というものを教えてやれっ!w

ゆうさん、ありがとう^^

タイクツさん、そういう事ですから(笑)

>ゆかりんさま

当日にv-238絵文字付きの足跡でも残してやったら
喜ぶんじゃないですか(´,_ゝ`)プッ

イエイエ、会話を楽しんでいるだけですからo(*^▽^*)o~♪

貰えなくても問題は無しですよ。。

絵文字で上等ですよ(^_-)---☆Wink

>タイクツさま

んじゃ なんで泣いてる顔文字なの
顔で笑って心で泣いてください

ゆうさんのアイデア頂きました
だから、熱いキスの足跡、残しておいたけど、気付いたかな(笑)

>ゆかりんさま

ソッコーで見に行ったけどなかったよぉ
流れたのかな?
見たかった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あははは、見ましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ゆかりんさん、ありがとう。
嬉しいですよo(*^▽^*)o~♪

↑怪しい二人・・・

≧(´▽`)≦アハハハ照れちゃいますがな

べ、べつに怪しくないですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>タイクツさま

焦ってるところがますます怪しい

焼き餅を焼いてくれ~~~~(≧m≦)ぷっ!

太宰府名物、梅が枝餅は焼いて昨日食べたけど。。

>タイクツさま

> 焼き餅を焼いてくれ~~~~(≧m≦)ぷっ!

あたしのゆかりんに手を出さないで!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

> 太宰府名物、梅が枝餅は焼いて昨日食べたけど。。

自分で焼いたの??
いつから的屋のオヤジになったの?
似合うけど(´,_ゝ`)プッ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

