スポンサーサイト


センチメンタルジャーニー。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

←新しくブログパーツを貼りました


その名も「にゃらんまかせの旅」


行き先を設定すると 私の代わりににゃらんが旅をして

その行く先々から絵葉書を送ってくれるというものです

バレンタインにカードが届くイベントもあるみたいです

以前から気になっていたので つい先日登録してみました

行く先は北海道

大分からの出発なので 北上していけば そのまま全国制覇じゃね?(*≧∀≦*)

そんな野望を抱きつつ出発!

翌日にはすぐに第一報が届きました↓

IMG_4602.jpg

ほうほう 熊本に行っとんしゃるとたいね(何弁だ?

えらしいのゥ(かわいらしいなぁ

牛に踏まれんごつね(踏まれないようにね

そして今日は福岡!

かなりのハイペースで移動してるのだなぁ

IMG_4600.jpg

そうかそうかキャーキャー言ってたか

おまえはニャーニャー言ったのかい

このかわいいやつめ

ふぅ~こんな感じで毎日絵葉書が届くのかなぁ

楽しみが一つ増えたじょ\(○^ω^○)/ ワーイ

そして先ほど開いたメールによると・・・


「サービス終了のお知らせ」


IMG_4604.jpg


傷心の旅に出ようかと思いました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、せっかく登録して、楽しみにしてたのに、3月に終了だなんて・・・・
アンケートサイトのアンケートが、少なくなったり、サイト自体が廃止になったり、ブログ記事の掲載料が、最近安いのも、今の不景気のせいなのかなぁ~・・・・
この先どうなるんだろう?
何だか、頑張っても、頑張っても報われないから、正直イヤになるのよね
私のやっている事は、無駄なんじゃないのかなぁ~って・・・・

人生と同じかな(≧m≦)ぷっ!

その昔、猫さん出てこないけど仮想旅行の「美穂の旅」というのをやってました。毎日国内外の旅した写真が届くという物で、さらに同じ旅に出た人からメールも届くの。もう無くなっちゃったかな~?4~5年前のだから・・・。
登録したサイトが即無くなっちゃうって寂しいよね~っ。ほんとの傷心旅行に出てしまったり?
チャッキーが戻ったと思ったら、ハクちゃんがまた遠征に出てしまいました。ブッチもあまり顔出さなくなっちゃったよーっ!早く全員集合して欲しいです・・・。

>ゆかりんさま

無駄かどうかで考えたら もう生きてること自体が
無駄になっちゃいますよ
「食べて排泄して寝て起きて」
人生ってそんな無駄の繰り返しでしょ
報われたいと思うのは当然のことだけど そうそううまくいかないのも人生・・・
落ち込んじゃうことがあった時は
「そのうちなるようになるさ」でやり過ごします
(なるようにしかならないのも真理^^;

部屋の模様替えでもしてみると 気分が変わるかもですよ^^

>タイクツさま

笑ったな
ホントにがっかりしたのに

>ROCKさま

いまいち統制のとれてない猫軍団ですね~^^;
みんな結構よそにご飯getポイント(別宅?)があるんですかね~?
あ 明日はポチたまが猫特集らしいっす\(○^ω^○)/

美穂の旅っていまもあるみたいですよ!
吉田修一の「パークライフ」にもでてきたらしい
読んだけど覚えてないや^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

