

下着姿です(*ノωノ) イヤン

アメブロで最近「ピグ」っちゅうサービスが始まりましてん

ぶっちゃけ yahooなんかのアバダーみたいなもんです

ただピグの方が設定が細かくて

顔の輪郭や眉・鼻・口などのパーツの形から色まで自由に選べます

で お洋服を着替えさせたり

自分のピグでチャットに参加できたりするんです

ためしに自分も作ってみました

 ↓こんなん

1235120021053.jpg

な 何気に似てないか?(;´Д`A ```

というわけで

いまはこれがあたしのアメブロでのプロフィール画像です

でもなんちゅうか あたしらしさがないというか

フツーっぽいなぁ~

と思ったんで

ご覧のように


服は脱がせて下着姿のままです(´,_ゝ`)プッ


そんなあたしに

アメンバー(アメブロの友達)は一人もいません



コメントの投稿

非公開コメント

アバターサービスって、私は、正直なところ、どうでも良かったりするのよね
着せ替えたりとか面倒くさい(^^;;
でも、Yahooとか、某@niftyとか、某ゲームサイトとか、必ず付いてくるのよね
凝ってる人は、有料アイテムで競ったりするけど、私は、そんな事にお金掛けたくないので無料アイテムのみです
だからなのかね、CAFE以外では、友達居ないよ
CAFE辞めちゃった人でも、繋がりのある人は居るけど、やっぱり足は遠のくねぇ
元々面倒くさがりだし、今は足跡回りも、決まった人だけだから、当然だけどね

>ゆかりんさま

あたしもアバターってどうでもいい
お金払ってまでやりたいことじゃないし 有料の人のアイテムには叶いっこないしね
コレクションに喜びを見出すタイプの人には楽しいんだろうなぁ
アメブロは小遣い稼ぎ用に作ったけど もう記事書いてる暇も気力もないや^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

