相思相愛?

IMG_5361.jpg
うにゃ?

IMG_5366.jpg
呼んだかにゃ?

IMG_5367.jpg
何の用にゃ

IMG_5368.jpg
にゃに?呼んでみただけ?

    

呼んだらきてくれたにゃんこさん

お触りも許してくれました

はうー やっぱりあたしは猫に愛されている

と思っていたのだけど

このおひげのぴんぴん具合

警戒緊張を表すのだそうです

実は悪代官に呼びつけられて怯えている町娘の気分だったのでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔住んでたアパートの隣に、飼い猫なのにノラ状態のペルシャ(白猫なのに、毛が縺れて真っ黒)が居たので、ノラネコさんたちが、たくさん来てたの
ダーリンが、徐々に慣らしていったけど、触らしてくれるのに緊張状態(^^;;
いくら人に慣れても、ノラさんたちは、警戒心は、失わないんだね

No title

警戒態勢中でしょうか。
変な奴が来たと思って接近でしょうね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ニャン、可愛い♪

鉄平ちゃんに似てると思ったら全然似てなかったな・・・。
でも、縞々模様と足先の白いのが超ラブリーですなぁ♪
三枚目の写真は白鬚を顎に生やしたおじいちゃんにも見えるね。
伏せてる時は背中から攻めて、落ち着いたら喉ナデナデに移行し、
上手くいけばお腹見せ~♪って流れです。
この猫さん軍団に加えたいですっ!!
ちなみに、ROCKは鞄にシーバの小袋常備してるんだよ☆(笑)

No title

あ、開いてるwwwwwちょwwwww
いいんスか?元掲示板荒らしの私に上陸を許してもwww

・・・・・・そういや、家の周りを最近うろうろしてる猫にそっくり。なんか警戒感かなりあるッスね。
パソコン教えに行くと体当たりかます猫もいるし。毛だらけはいやwwwww

>ゆかりんさま

駅前にいたコだから 人慣れはしてるみたいだけど
野良のコたちはやっぱり本当には気を許さないんだねぇ
触らせてくれたし ごろんもしたから もう相思相愛!だと思ったんだが^^;

>タイクツさま

美味しそうなにおいがしたからかもしれ~ん
(ハンバーガーを食べた後だったから)
警戒心と興味心と両方だと思う

>ROCKさま

写メで見るのと全然違うでしょう~?
このコはすぐに近づいてきたし ゴロンもしてくれたんですよ~
ただ しんちゃんが近づくとダッシュで逃げる・・・
犬の匂いがしたからかも
もしかしたら彼に対して警戒してたのかも??
あと 黒猫さんもいましたよ♪兄弟かも
一緒に軍団入りさせたいですね~
カリカリは常備しておかないとだめですね
見習います(笑)

>jfh400農民ヤロウ共さま

仕事関係でないものはこれまでどおりオープンにしてますので
全然OKですー

猫はすぐに匂いをつけようとすり寄ってくるので毛はすごいっす
このコのおかげで黒タイツがwww
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる