

三毛ゲット。

三毛とロシアンブルー↓

IMG_5752.jpg

トラ柄はしんちゃんにあげました

気に入ったみたいで肉球を連打していました

さっそく家の鍵につけていたけど・・・・

中年男が肉球キーカバーってどーよ?

ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね~っ、とりあえず猫好き中年だったらアリでは?
時々携帯に犬グッズや猫グッズ付けてる人いるし。
あれって、娘に貰ったとかなのかな~?

No title

私が持ってるのは、右の方
家の鍵につけてるよ~^^

>ROCKさま

だってあの人 犬派なんですよ(;一一)
あの肉球は猫好きに愛でられるべきものです!
にしてもあの肉球を腰からぶら下げるのって恥ずかしくないのかな?
ストラップならともかく・・

>ゆかりんさま

おそろいね(-ω☆)
全6種プラスシークレットの2種が気になるよ~

ミスター・スポック!肉球のカバーだけ転送するんだ!

ロムってやりすごそうかと思ったら、こちらに例の顔文字がwwww神だwwwwwゆう殿は神だwwww

やるなあ。あ、そうだ。肉球のキーカバーwwwwww
すげえな。いいなあ。私も欲しいwwww高齢者でもほしがるッス。したがって、もーまんたい(無問題)

>jfh400副町会長ヤロウ共(元2ちゃんvip)さま

え Σ(´Д`lll)

お、送ろっか?

この感触がたまらんのですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

