

男の料理

ケンタ経由マック行き

ってファーストフード巡りしてきた

晩御飯はチキンやハンバーガー・・

サラダは彼が作ってくれた

ほうれん草とキャベツとレタスのサラダ

そうさ あたいはダメな嫁

ってもう嫁じゃないって


彼は金属加工の仕事をしている

10ミクロン単位の作業を目視でこなす

「10ミクロン見極めるくせに なんでキャベツの千切りは5㍉単位なの?」

そう訊いたら笑ってたよ



コメントの投稿

非公開コメント

あはは、流石に見極めるのと切るのは違うでしょうね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まして、10ミクロンでキャベツ切ってもらっても食感が・・・(≧m≦)ぷっ!

回らない寿司ね・・・来週土曜に「よ○い町」の焼鳥屋さんで待ってますね。。

5ミリ単位のキャベツ・・・・我が家では、それを千切りとは言わず、百切りと言うのだ(笑)
結婚前、実家で千切りしたら、妹に『コレは百切りだ』とバカにされた事を思い出した・・・・
勿論、今は出来るよぉ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

>タイクツさん
キャベツが綿菓子のようになるかも。ステキ

ではやきとり○番で7時に待ってます

>ゆかりんさん
百切りw
太いと食感がいまいちなんですよねぇ
ちなみにキャベツの千切りは日本独特の食べ方なんですって!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

