スポンサーサイト


騒ぎすぎだよ・・。

新型インフル発症、大分初の名誉、いただいちゃいました。
小中学校は休校になるかもです。
沈静化していた「マスク騒動」がまた再燃するのかな。
うち、実はまだマスクが入荷してないです。
職員用のをビニール袋に小分けして売るか?なんて冗談も出ました。(内職

騒動の一端、昨日来院した患者さんから問い合わせが入りました。
インフルはおたくの患者か、と。
違います。
大体、神経質になりすぎだよ。
○○初の感染者なんて烙印を押されたら、村八分にされそうな雰囲気だもの。

さて、頭痛がするので寝ようっと。
薬を飲んでも効かないんだよね・・・。

え、違うよ違うよ。あたしは違うよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既にブームは去った様で、ドラッグストアにはマスクの
在庫がゴロゴロ・・・。
でも、未だに「たくさんの方が買えるように、お一人様
一種一つまで」の張り紙が・・・。
家では安売りの時のシーバ(紫の箱)の在庫の方が
心配です。買えなかったら黄子嬢に怒られるっ!!

>ROCKさま

弱毒性のインフルより 黄子嬢の方が怖いもんね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高速猫パンチに尻バズーカですから (*´艸`)

壁紙を子猫に変更するんだ!ミスター・スポック!

確か、粉塵用のたった1種類のマスク以外は一切効果ないッス。飛沫感染タイプですので、1~2mくらい離れてれば全然おk。もーまんたい。

本当に必要な人にマスクがいきわたらなくなった、今回のマスゴミ騒動。とりあえず、フェーザー砲と光子魚雷を発射してください。厚生省にも発射!
それでダメなら猫パンチwww

壁紙はにゃらんです!ミスター・スポック!

騒ぎすぎですよね~
「マスクがないならハンカチでも巻いとけばいいのに」
とマリーアントワネットばりに言ってみたくなります

猫パンチじゃないけど、だめだめなおっちゃんたちのお宅には、
クロネコ配達員を装った怖い人が襲撃するんじゃないかなーなんてw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

