

震度4。

余震が続いてます


    ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


怯えてます

とりあえずパンツは穿いておかねば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツは大事o(*^▽^*)o~♪

県境が震源だったようですね。
こちらも、震度3から4程度だったよ。
怖くて眠れなかった・・・・(≧m≦)ぷっ!

No title

地震が起きても、猫軍団は寝続けてるなぁ~っ。
昔、アッキーだけはオチリ丸出しでパニくって、皆を
起こしてたなぁ~っ。黄子嬢に煩いって言われて
可愛そうでした。せっかく教えてくれてたのに・・・(笑)

最優先でガスの元栓とコンセントを確認するんだ!ミスター・スポック!

パンツはいた後でいいので火もと周辺のチェックしてください。
その後で財布を持てばおk。

そんなに続いてるんだ。なるほど。
大地震?wwww

>退屈@恐がり。さま

スリッパと貴重品を用意して寝ましたよ
パンツははいたけどさすがにノーブラですね

怖くて眠れなかったってずいぶん楽しそうでしたが?ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

>ROCKさま

アッキーくんはのんびりタイプなのに 意外にそういうところでデリケートなんですねぇ
チャッキーはビビリのイメージがあるので さっさと逃げ出しそうw

>jfh400副町会長ヤロウ共さま

普段からガスの元栓は閉めてるんです(つかう時だけ開栓
いつでも逃げられますw
翌日の夜も揺れがあったんですが 地震情報にはあがってきてません
妄想でしょうかwww
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

