どこに貼ろう~。

ネコグッズをいただきました

彼女のお誕生日にロールケーキを贈ったのですが

そのお礼にです・・・

IMG_5796.jpg

そんなのお礼もらっちゃダメだろ!

とかのツッコミはなしの方向で

IMG_5797.jpg

黒猫のシールは携帯電話に貼っちゃいました

オンボロケータイへの愛情が蘇りました

IMG_5794.jpg

そして今日の一押しはこのコ↑

お口の形がね・・・

もうにゃんとも言えないわけですよ

しかも口周り しっとり濡れてる感がありましてね

エロ本を見つけた中学生を上回るムラムラ感が湧き出てとめどないのであります

電器屋の携帯コーナーでこれをパクってきたのだけど↓

IMG_5799.jpg

「お父さんシール」

すっかり霞んじゃいましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにチュッ、チュッ、チューの仔猫はとっても可愛い
ですね~っ♪ああ、仔猫飼いたいなぁ~っ・・・。
私も黒猫のシールを入館証に貼っててますよぉ~っ♪
おとうさんグッズ、携帯ショップで以前たくさん貰いました。
でも、使わず仕舞いです・・・。

いやいや

お礼っチューほどのもんじゃなかとですたい。
喜んで貰えれば幸いだすよ^^

No title

お父さん頑張れ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
確かに、仔猫には負けますね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

猫グッズを全てこちらに転送するんだ!ミスター・スポック!

一応突っ込み入れていいスか?
その猫グッズの入手経路・・・じゃなくて
非売品か何か???

>ROCKさま

めっちゃかわいいです!
猫の口って普段は  へ  ←こんなんなってますけど
ちゅっちゅするときは なんかこう こんなんなっててぇ~(身振りをしているが通じない
まあ いいや・・・またどっかにシール貼ろっと

>よ~こたん

いや~
だってなんのイベントでもないのにもらっちったし~
何度も眺めてにやにやしてますし~(不気味

>退屈@恐がり。さま

今度みせてあげるね!
シールも少しなら分けてあげてもよろしくてよ?
わんわんにゃんにゃん号に貼ろう!

>jfh400副町会長ヤロウ共さま

猫グッズは合法的に手に入るですよ~
文房具屋さんで って言ってたもん
お父さんシールは非売品です!

No title


???な突っ込みですな。
ITOYAと言えば銀座に本店を構える立派な文具店ですわ。
(愛子様もここでお買いものをされるのだよ)
私が買ったのは横浜島屋の中のITOYAですがね。

>よ~こたん

jfh400さんは自称VIPPERの不思議ちゃん(私見)なので気にしないでw

ITOYAっていうんですね~
何しろ銀座にも行ったことがないので^^;
文具屋さんは楽しいよね
必要もないのにガラスペンとかカラーインクとか買ってたよ~

よ~こ殿、いやすまんかったwww

私のド低脳コメはどうか気になさらないでwww
すんませんねいつもwww

いや、入手経路をたどって売買可能なら私も欲しいという意味ッスwww
非合法なのは私の知能だけなので気にせんでwwww

なるほど。献上品クラスだと。あ、そこは行ったことあるよな気がするwww
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる