サービスカット付き。

買いました

PSP-3000        (クレジットカードで

ボーナスが出なかったら また貯金が減るな(*ノ∀`*)ノアハハ

何に使うかといいますと

カーナビにします

地図ソフトとGPSレシーバがあればナビになるのです

取り付け専用ホルダーを購入しても一万数千円です

迷子常習犯のあたしの強い味方ってわけです

その割に今日買ったのは PSP本体とRPGのソフトだけなんですけどね(´,_ゝ`)プッ

ま 買ったとはいえ 大はしゃぎして開封することもありません

もう大人ですから

とりあえずバッテリー充電と初期設定だけやっておこう

ふむふむ

PCの初期設定みたいに ニックネームを付けるのね

う~~~ん・・・


このルックス このカラー

IMG_5849.jpg


ニックネームはやっぱり・・・・



   ばった よね



 ばった(@昼@) と入力しました

しかし小さい字で書かれた注意書きによると

これ オンラインゲームの際のニックネームに使われるらしいのです

Σ(´Д`lll)

いやぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、ついに買ったのですな。ちなみに私のはシルバーです・・・。結構軽くて驚くよね~。
私は基本SLGとRPG、それとドラキュラシリーズ位しかやりませんが、最近はアクション系も少しだけやるようになりました。モンハンは猫目当てという噂も・・・(笑)
ゆうさん、はしゃぎ過ぎて足をぶつけたのでしょうか?

>ROCKさま

モンハンはPS2で少しやったことがある
確かに猫が助っ人キャラみたいなので出てくるみたいですね?
私は肉がうまく焼けなくてすぐにやめてしまったのです・・・(笑)
どうも根気がないみたい
FFタクティクスを買いましたが イマイチようわからんで すぐ死んじゃいます(TωT)
もう年じゃなぁ(´д`*)

> ゆうさん、はしゃぎ過ぎて足をぶつけたのでしょうか?
ち、ちがいますよ~(TωT)
会社が狭いんだもん・・

今回だけこちらにコメするぞ!ミスター・スポック!

私も以前、PSPの型番1マン代の旧式にGPS地図ソフトのっけて試しました。

・・・・いやひでえ。性能とかいってる場合じゃないッス。
全然つながらない。PSP本体のノイズひどいらしくて。携帯のGPSの方がまだいいッス。使えないwww

足のケガ?わかった。ピッチャーやってて、ピッチャー返しだwwwソフトボールのあざ?

No title

↑ファイナルファンタジー・タクティクスはやった事がないですが、元になったオウガバトルとタクティクス・オウガはずっと前にはまって、何度もプレイした事があります。
モンハン、肉で挫折ですか・・・。肉焼きが苦手な人は、猫さんに焼いて貰えばいいのですよ☆

No title

ゲーム機はゲーム機、ナビはナビでしょうね。
ナビが優先でしたらナビを買った方がよかったのではヽ(~~~ )ノ ハテ?

バッタと言えば、仮面ライダー(初期のライダー達
アオタンは痛々しそうですな。。

>jfh400農民ヤロウ共さま

あーなんか衛星補足にやたら時間がかかるとか?
周りに高い建物があるとダメみたいっすね
地域差があると思いますよ
元夫の知人で すでに使っている人がいるので あんまり心配してません

ソフトボールとかルールもようわかりませんがな

>ROCKさま

どうもRPG要素が薄くていけません
体験版の無料ダウンロードができるなんて知らなくて
ソフトはもうちょっと検討すればよかったなぁ
でももうちょっとがんばります
モンハンは多分買うか借りるか すると思いますv-283

>タイクツさま

ナビ優先ではありません
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる