

モスラ。

雨だった

傘がないので日傘で出勤(晴雨兼用だったはず

車に乗り込むと

そこには

モスラがいた

IMG_5938.jpgおっす オラもすら

フロントガラスにしっかりと張りついた巨大モスラです

怖くて触れません 追い払えません

ワイパーを動かせば大惨事間違いなし(鳥のヒナで経験あり

走行すればふっとんでくれるんじゃねーの?

モスラを乗せてシルバーラビット(車の名前)は走り出しました

       



いや

そんな

頑張らなくていいからwww



IMG_5939.jpgうおー

おかげでワイパーなしで走る破目になったよ

危ないったらない



今日も一日まじめにお仕事してきました

帰宅時 さすがにもうモスラは止まっていないぜ






やれやれ

・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



IMG_5941.jpgおかえりー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モスラからよほど好かれているのねo(*^▽^*)o~♪
送迎まで(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

今朝もいたらどうしようって ちょっとドキドキしたw

選挙の立会人の話が町会にきたぞ!ミスター・スポック!

質問、2点ほど。

①非常にきょうの日記は面白い内容であるが、鳥のひながその後どうなったのかの記載についてOCNcafeにカキコ済みなのかここの日記で閲覧可能か。・・・それとも・・・・

②ここの「ひるねこ」のブログタイトルについて。
もしかしたら申し合わせ事項で他のブログに「よるねこ」等のタイトルがついてるのかどうか。

>jfh400農民ヤロウ共さまε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

①ocn cafeで閲覧可。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/xxyouxx/diary/d7#comment
コメ欄がなつかしいメンツばかりだ。

②よるねこもあさねこも実はあったりします。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

