右曲がりのダンディー。

盆団子 というわけでもないのですが

食べたくなったのでお団子を作りました

水を加えてこねこねして

まんまる団子ができあがります

しかし丸ばかり作っていると飽きてきます

ひねりを入れてやろうとねじりん棒も作りました

黄粉をまぶして・・・

朝ごはんはお団子と相成りました

しかし 丸がふたつと棒一本

ついつい並べてしまいたくなります

ほうら

IMG_5989.jpg

にっこりスマイルマーク

とまあこの辺は誰でも思いつきますが

丸がふたつと棒一本

大人の女なら

やはり次に連想するのはアレ

そう アレです


IMG_5988.jpg

右曲がり(?)のダンディー



ん?



なんのことだかわかんない?







         06s.jpg ケムンパスでやんすよぉ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑これ、丸いお団子が小さかったら、ジョー君のタマタマ
ですぅ~っ♪
チャッキーのと違って可愛いのですよ☆
黄子ニャンはみたらし団子作ってニャッ!とリクエスト。

No title

がはは^^
大人の女じゃなくて、男子中学生の発想やろ?v-15

No title

きゃっ!!

No title

美味しかったでしょうか。。。

>ROCKさま

タマタマのサイズってなんで決まるんでしょうね
チャッキーくんのはだらしなくデカかったような^^;
心もちガニマタっぽかったしね?

黄子にゃんはタレしか舐めないでしょう?
タレだけお皿に盛ってあげたら どうなんだろう~
ま なめなめしてるところがかわいいんだけどねヾ(*´∀`*)ノ

>KANTAROUさま

いやいや ケムンパスやで?
なに想像してますの~(*ノωノ) イヤ‐ン
で?
どっち曲がりですか?v-398

>ちやさま

うりうり。

>タイクツさま

もう少しゆるいほうがよかったかな?
前回はゆるすぎて成形が難しかったのです
なかなか加減が難しい

No title

どこから食べたのか気になるところです
追加リポートよろしく

>kiyopapaさま

もちろん先っちょからねぶるように・・・


v-190ここは健全なブログです
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる