

大厄です。

こちら大宰府天満宮

IMG_6187_20090901231521.jpg

菅原道真公が天神様として祀られています
道真公は優れた学者・文人・政治家であり
右大臣にまで昇りつめましたが 政治的陰謀にはめられて失脚
ここ大宰府へと左遷されてしまいます
都へ帰ることかなわず 無念のままこの世を去ります

ところがその後 都では疫病や天変地異が相次ぎます
道真公の政敵藤原時平が39歳の若さで病死
醍醐天皇の皇子とその息子が次々に病死

すわ菅公の祟りに違いない と人々は怖れを抱くのです
そして怨霊の怒りを静めるために天満宮が建設され
天神様として祀られるようになったということです

また清涼殿が落雷を受け 朝廷要人に多くの死傷者が出たこともあって
道真公は雷神として恐れられるようになります

どうですか
奇妙な話だと思いませんか
ワタクシ一つの仮説をたてました

『菅原道真宇宙人説』

だってもう人間業じゃありませんよ
人がばたばた死んだり 雷がどかどか落ちたり・・・
人あらざるもの=宇宙人としか思えないわけです
そう
彼の正体は実はグレイだったのではないか・・・
ページファイル
そしてその証拠をついに入手
順番に見ていきましょう
まず桜門

IMG_6188.jpg

朱に塗られて美しいですね

そして問題の社殿

IMG_6200.jpg

左隅に注目

IMG_6201.jpg

ほらこれどうみても

グレイやんけ!

なんということでしょう

こんな恐ろしい生き物が平安の世から現代にいたるまで

ひっそりと息を潜めていたのです

もしも再びその力が振るわれることがあったなら・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも大丈夫

ちゃんとなだめておきました

IMG_6203copy.jpg ごろにゃ~ん


注意:イラストの無断使用を禁ず(だれもいらねーって!

コメントの投稿

非公開コメント

阿吽

あぁ 阿のグレイ も見てみたい。
そうしたら 謎を解くカギが見えるかも・・・

No title

てっきり誰かさんが加工したものと思ってたが本物???

No title

白くなったチャッキー君にも見えるね♪

>とんさま

そうか
私としたことが・・・
この件しばらくはXファイル行きです

>ぶらさま

加工なしの本物でっせ
珍しいよな?

関係ないが 御神牛の角をわっしとつかんで記念撮影している中国人がおったよ

>ROCKさま

スフィンクスといい風格のあるお顔だわよね
中身と違ってw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

