

インド人も大したことないな。

インドカリー店に行ってきました

お手頃ランチにするつもりが

メニューをみると欲張っちゃってだめね

1500円ほどのセットになっちゃいました

スープ・サラダ・タンドリーチキン・カリー・ナン・デザートのセットです

IMG_6221.jpg
↑男子のセットはチキンが骨付き

IMG_6223.jpg
↑こっちが女子

IMG_6226.jpg
↑チキンカリーとチーズナン と替えっこしたガーリックナン

量が多くて食べきれず ガーリックナンはお持ち帰りになりました

おかげで車中が芳ばしい匂いに包まれております

個人的にはタイカレーの方が好みです

無印良品のタイカレーセットがお気に入り

汗をだらだら流しながらいただきます

IMG_6232.jpg
↑まったく無関係だがガシャポンの戦利品

コメントの投稿

非公開コメント

インドやネパール料理のお店って、ナンの量が
多いお店が多いのはなんでだろう?
タンドリーチキン、ジョー君が見たら、絶対シャーッ
と言って強奪するな。
お鍋の鶏団子も旨そうに食べてたし・・・。
カレー、意外に激辛は無いんですよね。自分で
調節するお店が多いかな?甘いのとか、野菜の
風味たっぷりのとか、色々あるよね。

ランチの方が良いと思う。

辛さは普通は辛くない、中辛以上でないとね。

>ROCKさま

あ そういうものなの?
セットメニューでも加減してないので食べきれない感じでした
タンドリーチキンはにゃーには刺激が多そうですよね
ムキムキして中の白い部分を上げましょ
黄子にゃんならラッシーなめなめしそうですよね^^

>タイクツさま

今ごろ言われてもね・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

