

もじもじもみじ。

   よいしょ

       よいしょ

IMG_6347.jpg


   ふぅ 腿が ぶるぶる ゆってます


IMG_6349.jpg


   のぼってきたけど まだまだ早いみたい


IMG_6353.jpg


   こちらは くるくる 舞い落ちて

   さながら葉っぱの舞踏会


     IMG_6362.jpg


   私が木々にカメラを向けていると

   向こうのはしに突っ立っているおじさんがいる

   お散歩かな おさぼりかな

   パチパチして 振り返ると まだいるね

   あちらのはしから こちらのはしに移動

   よく見たら 首からカメラを提げてました

   あら残念

   まだまだ時期が早すぎてよ?

   ところがこんなに色づいた木もあったのです

  
IMG_6368.jpg


   見つけたのはトイレの横


IMG_6359.jpg


   やっぱり肥しが効いてるんでしょうかうんち


コメントの投稿

非公開コメント

[ 末吉 ]

境内のもみじは
参詣者の ハーハーゼィゼイ 吐き出す息を吸って色付くものなり、
さらに足繁く詣でよ、
そうすれば鮮やかな紅葉を目にすることができよう。
 
なに!?  キレイなのをみつけた?
そりゃ ウンがいい   ??(´・ω・`)

秋色に輝いていますね~っ☆
金色も夕焼け色も青い空に合いますね。
こちらの地元でも秋めいてきて、登山客が急増中ですよ。

>とんさま

【末吉】かぁ^^;

・・・・引き直していい?

>ROCKさま

山登りにはいい季節ですよね
どんぐりの落とし物も見つけました
山の中では上を見ても 下を見ても 何かが見つかりますね^^

膝をもっと鍛えるんだ!ミスター・スポック!

地域差ネタになるんスけれど、やっぱり夏の終わりという
感覚ッスね。いや、こっちは今現在、夜中ですが水たまりに
うっすら氷wwwww

>マンセーjfh400 さま

ここ数日で急に冬らしくなってきました
さすがに氷は張りませんが
常秋の国に行きたい・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

