

旅のかけら【彦根城編】

どうも

徐々に記憶が薄れつつあります やばい

さて

お待ちかねの彦根城です

彦根城は井伊直弼がどうーたらこーたらしたお城です

紅葉も綺麗でしたよ

遠くにはびわ湖が臨めます

IMG_6592.jpg

ひこにゃん登場の場所と時間はあらかじめ決まっているのですが

予想外の人だかり

スタッフの方たちが観客に注意事項を呼びかけます

「ひこにゃん 触ると驚いて帰ってしまうので触れないようにお願いしまーす」

「ひこにゃん 前が見えておりませんので 通路を開けてくださーい」

思わずひこにゃんの中身に思いを馳せてしまいそうです

そして待望のひこにゃーん

IMG_6602.jpg

か かわいい

IMG_6603.jpg

小道具をつかってポーズをとってくれます

IMG_6612.jpg

ハートでかわいらしさをアピールしたり

IMG_6632.jpg

刀で決めポーズをとったり

IMG_6636.jpg

かっこいい!

しかし

IMG_6640.jpg

前が見えてないひこにゃん

鞘に納めるときにはぷるぷるしてました

IMG_6654.jpg

そしてついにお別れのとき・・・

IMG_6656.jpg

行っちゃうのね・・・

IMG_6659.jpg

ばいばい・・・

IMG_6660.jpg

あ 段差が・・・

IMG_6662.jpg

扉は自分で閉めます

IMG_6664.jpg

ばいばい

IMG_6665.jpg


ばいばーい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

こんなに最後まで粘ってカメラを向けていたのはあたしくらいでしょうか

「一回見れば充分やろ」

そう言うお連れ様に

「午後の部もみたい」

とはとても言えなかった

ええ

彦根城の写真がありませんが何か?

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!子供のお友達の着ぐるみなのに、お触り禁止なんて!
なんか、取り組み終わって帰る力士を触るなってのと少し被るね・・・。
あんよの動きがプリチーですなぁ~。階段登るとこ、可愛いポーズ
取ってるみたいに見えるね~っ♪
一仕事終えたひこにゃんの着ぐるみから、美形が出てきたら反則
だろうなぁ~(笑)

>ROCKさま

並べば2ショット写真が撮れると思っていたのに
そういうサービスはありませんでした^^;
階段をのぼるところでは
   よいしょっよいしょっ 
って感じで何回も短い脚をあげて見せてましたよ
そんな最後の最後までサービスを忘れない心がけに感激!
意外に華麗に動いてて 中身が気になって仕方ありません!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

