スポンサーサイト


旅のかけら【大阪編】

大阪では昨年会ったネット友さんと感動の再会を約束していた

約束の時間より早いので ひとり 駅を出て

ぽくぽく歩きだす

「通天閣」って矢印の示す方に行けばなんとかなるでしょ!

(方向音痴なくせに)

そして辿りついたのは天王寺動物園

IMG_6755.jpg

休園だけど(笑)

通天閣を下から覗いて 新世界を突っ切って 

お腹すいたなーとたこ焼き(実はこれはまずかった)

IMG_6758.jpg

店の前にでかいビリケンさんの座ったベンチがあり

そのベンチのビリケンさんの右隣におっちゃんが座って何か食べている

あたしはビリケンさんを挟んで左隣に座ってたこ焼きを食べる

先に食べ終わったおっちゃんは

にこにこしながらビリケンさんの足をなでて行く

「いいことあるといいっすね~」と笑って見送った

そうして 両足の間に がしっ とスーツケースを挟んで

もぐもぐしているところで

待ち合わせの相手と目が合ってしまった

感動の再会も何もないんでやんの(笑

わはは と笑いながら こちら↓

IMG_6757.jpg

有名店ですよねー

満員で ちょっと待たされたけど

外でおしゃべりしながら待ってた

どて焼きって初めて食べた 美味

IMG_6760.jpg

串カツは写真撮るの忘れたけど

これも美味しかった

そして昼間から飲むビール

至福の時・・・

昼間からこういう店が開いてるなんて うらやましいと思ったよ

たらふく食べて 時間が押すなか

怪しい商店街を探索

コリアンタウン 怪しさ全開

絶対ひとりでは怖くてこれない!

見慣れない食べ物もいっぱいあって

お土産買ってもらっちゃったし えへ


こうして今回の2泊3日の旅は終わりです

案内してくださった○○さん ○O○ちゃん

ありがとうございました

たかってごめんなさいw

素知らぬ顔のあなた

いつかあなたの街にも遊びに行くかもしれません

小銭を用意して待っていてくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケケ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神奈川県に来た時には、案内役に極道猫さんを
お貸しします。
ガン飛ばしながら前を歩いてくれるので、混雑場所も
なんのそのです!
ガソリン代わりにおやつが必要ですが・・・(笑)

>ROCKさま

おやつは奮発しますので 黄子にゃんとぶっちゃん ジョーにゃんにも
同伴願いたいのですが・・
あ ついでにROCKさんにも(ついでかい!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

