

旅のかけら【番外編】

あたしが撮らずにいられなかった物たち



トイレのそばは色づきが違う!

を立証する写真

IMG_6589.jpg

IMG_6690加工


彦根を散策しているときに見つけたきもちわるい像

IMG_6694.jpg

由来も名前も書かれていない

ただ「金運」とだけある




彦根城で見つけた不思議な生き物

柵の間からこちらを睨みつけている

IMG_6590.jpg

いや ただの観光客だと思うが

あたしには衝撃だった(この写真やばいかな?




彦根城で見つけた水道

IMG_6668.jpg

飲めないといわれると余計に・・・




空港で見つけた注意書き

IMG_6764.jpg

持ち帰れないといわれると余計に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

金運の像に覗き見オヤジ・・・
強烈な写真が続きますなぁ~。
金運の像、なぜスッポンポンなんでしょうか?
ゴージャスな着物でも着せてあげたらいいのにね。
覗き見オヤジ、塀の中から出して欲しい様な顔ですな・・・。

>ROCKさま

彦根はミラクルな町でした
というよりも 変なものについ目が行ってしまうあたしがいけないんでしょうか^^;
このおじさんは動きが檻の中の動物みたいで怖かったです

そうそう!
石屋さんの店先に飾られていたひこにゃん像がすっごくかわいかったですよ

なかなかナイスショットだ!ミスター・スポック!

この柵の外にだしてくれ的なナイスショットいいッスねwwww
いや、人糞とかの肥料のせいで木の葉の色づき違うとかじゃないからwwwww湿気とか水分だからwwwwww

・・・・OCNcafeにいて4年間・・・・・町会長になっちまいやがwwwwうはwwwwwwちょwwwwもういやwwww
cafeの初期からずっとアホでバカな日記かいてたらいつのまにやらwwwww出世いわないwwwwしぬwwwww

>マンセー町会長さま

やぁ 町会長就任おめでとうございます

つかそれなんのバツゲーム?(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

