スポンサーサイト


サンタさんきたー。

(*´艸`)ふふ

(*´艸`)うふふふふ


IMG_6775.jpg

デメルのにゃんこチョコよ~

にゃんこが  んべぇ~  としているイラストがにゃんともかわいいのです

(*´艸`)うふふふふふふふふ

この猫の舌のかたちのチョコも もちろん美味しくて

自分も  んべぇ~  とくわえて食べました

が もちろん猫ほどかわいくはないです(当り前

チョコのほかに入浴剤もいただきました

ひとつはチュッパチャプスの入浴剤

おいしそう・・・

でも 食べられません と注意書きがあります

食べられません・・・飲むのはいいだろうか? (だめです

もうひとつは はちみつレモン湯という入浴剤

お湯に溶かす顆粒タイプではなくティーバックみたいな袋に

レモンやショウガがた~っぷり入っています

今夜は一段と寒いのでこちらから試しました

ほどよい香りで色づきも軽い

でもすぐに体がホカホカ

いつもと全然ちが~う( ゚∀゚)

ショウガと天然塩の成分のおかげだと思います

普段より温まってお風呂を出ることができました


ところであたしは紅茶のティーバックを

布巾かけに吊るしておく習慣があります

決して使い回すためでなく!

濡れたままゴミ箱に入れるのがいやだからです

使用後のはちみつレモン湯も洗濯バサミで吊るしてしまいました



これだけは明日も入れてしまう気が・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い猫さんの箱ですね~っ。
食べ終わった後は、小物入れとかに使えそうですね。
チョコも美味しそう~っ♪
入浴剤、お友達によく頂くんですが、冬の寒い時期は
特に消費が早いです。寒いの苦手なのでよく使うの♪
そーそー今朝ね、ジョー君がプルプル小刻みに震えながら、
ROCKにピッタリくっ付いてご飯食べてたよ。
奴も寒いの苦手らしい。オチリがプリプリになるくらい
お肉付いてるんだけど、かなりの寒がり屋さん。

>ROCKさま

プルプルジョー君 かわいいねーヾ(*´∀`*)ノ
寒い夜は抱っこして寝んこしたいにゃあ

彼はきっと狙ってますね
家猫の座(‐ω☆)キラーン
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

