メリークリ●●ス!

イヴですね


ひとり遊びが上手なあたしは

DVDを借りてきました

ケーキはないけれど

イヴにふさわしく


 「サイレントナイト」 


というタイトルのDVDを借りました


いまから ドキドキしながら観ます


こんな感じで↓



     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────



さあ 静かな夜に何が起こるのでしょう



ちなみにDVDはこんなんです↓↓






51EkkfgG7fL__SL500_AA240_.jpg




de_800x600.jpg


オフィシャルサイト→http://www.doodeind.nl/

いろいろ仕掛けがあって面白いです(ビビった

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる・・・・きゃ~~~~~っ!!!

>ちやさま

ぜ~んぜん怖くなくてがっかり(´д`*)

怖いwwwwwなんかの恐怖映画wwww
いやでも、今日またパソコンの原泉徴収作りを手伝ってる最中に例の猫がwwwwすりすりwwww頼むって。やめれってwwww毛だらけになるからwwwww
体当たりばっかりしやがwwwwそっちの方が恐怖ッス。おまけに静電気すごいんス。

>マンセー町会長さま

ちっとも怖くなかったですよ
あくびが出そうだった

猫にすりすりされるんですね・・・
自慢かっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる