

バチが当たりませんように。

チョー背の高い観音様のいるところにお参りに行ってきました

IMG_6797.jpg

28メートルの高身長 うらやましい!



十二体の仏像があるが

IMG_6790.jpg

このひとが一番かっこいいので撮ってきた



このひとは銭を手にぶら下げられてた

IMG_6798.jpg

銭形平地蔵と名付けました



展望台から眺める耳納連山

IMG_6789.jpg

3階建て以上の建物が見当たりません


入館無料だが

中で線香とろうそくのセットを百円で買わされる買う

この線香 燃えると観音様のお姿が浮かび上がってくる

その現れ方によって その人の体の良しあしがわかる

と住職(?)にいわれました

IMG_6795.jpg

あたしのはこれ 左目が濃い

濃い部分が良くないのだそうです

それよか 顔が全く現れてない線香があって

そっちの方が恐ろしかった

ちなみに検索してたらこんなん見つけました↓

あけおめ





あの住職の言葉は嘘だと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろだ!ミスター・スポック!

宗教と商売は一体化してますwwwみんな涙ぐましい努力を
してるんスwwwwだから銭形平次像はやめてお願いクマーwww

なんかGANTZを思い出したのは気のせいッスか?wwwwあ、このネタは古いかwwww

蠟燭に浮かび上がるのが、可愛い動物さんとかなら
売上アップするかもね~っ。
柴犬とかアメショとかヒヨコさんとか熊さんとか・・・
猫軍団の蠟燭作ったらどうだろうか?
黄子嬢→ラブ運アップ ハクちゃん→勝負運アップ
ぶっちゃん→家内安全 ジョー君→健康&食運?アップ
チャッキー→すべりません!(受験でなく芸人限定)
みたいな感じで~・・・

>マンセー町会長さま

ええっ 銭形平地蔵はいいでしょう?
親しみやすくて

私も「GANTZやんけ~」と思いながら写真を撮りましたw
そのあと本屋で立ち読みしてきた
ヤフオクで買おうかしら

>ROCKさま

それかわいい~
ろうそくならバーディやウエディングにぴったりですね
早く特許を取らなくちゃっw
あれ でもちょっと待って
チャッキー→すべりません ?
大すべりしそうな気も・・・(笑
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

