スポンサーサイト


大人だってガチャる。

しんちゃん しんちゃん がちゃがちゃが欲しい(゚д゚*)


どれや?フゥー (゚Д゚)y-~~


これっ(゚д゚)っ→


仕方ないなー  ホイッ (゚Д゚)っ゜。チャリンチャリン


やったーヾ(´∀`*)ノ゜




そんなわけで


一人暮らしのあたしに


新しいペットができました


げろげーろ



IMG_6808.jpg



ぴかー☆


IMG_6809.jpg



これで夜道も怖くないね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、緑色の光って・・・
この後口からスライムが吐き出されそうな雰囲気。
余計に夜道が恐くなったりぃ~っ・・・(笑)
カエルの他にも種類があるのかな?
あ、色んな種類のカエルとか?

真性キチガイだからかな?ここの日記の写真みると
美しいモンでもGANTzの敵星人にみえてくるwww

wwwwwwwww光るwwwwwwいやでも実用性は以外に高いッスよ
そういうの。ウソじゃないッスホントに。

>ROCKさま

怪しくていいでしょ~
種類はアマガエルとかウシガエルとかですよ~
ROCKさんも探してみて!
オソロにしよう!
あっ 何その嫌そうな顔!(*´艸`)

こんなもん買ってるから、怖い夢見るんやろうがっw

>jfh400超会長さま

ここのコメが減ってるのは 単に管理者がパワーダウンしてるせいです
あのねーガンツの後にハガレンを読んだら 子供の落書きに見えました
奥さんの漫画ってやっぱすごいよねー
星人は最初の頃のが好きだけど

ちなみにこのカエルさん
電池交換もできます いいでしょー

こんな時間にINだぶってる場合か。
おやすみなさい^^

>kantarouさま

そんなことゆって・・・

うらやましいんだろう( ´∀`)ヵヵヵ

はよ寝なはれ

こんなもんが羨ましい奴がいるかっ!
毎日充電しようね。
おやすみっ(*^^*)

>kantarouさま

うっそ~ん
チョーかわいくない?
げろげろ~って一人で遊ぶよ

電池残量目盛り一個にしては話せたと思うぞ(反省の色なし
昨夜PCにメールしておきました~もう見たかな
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

