スポンサーサイト


猫が書いた。

みなさん


お待たせいたしました


ついにきました


白い顔に黒いお目目がキュートな憎いあいつ


待って待って待ち焦がれたあいつです


さあ


目ん玉かっぽじってご覧くださりやがれ



         ↓  ↓  ↓




de_800x600_20100102235250.jpg





まちがえた


なぜこんな画像が・・・


こほんこほん


こっちがホントの




         ↓  ↓  ↓



ひこにゃん賀状


ひこにゃん年賀状


これによると元気いっぱいで待っているらしいです


ひこにゃんが!あたしを!


・・・ゆかねば


また会いにゆかねば!


そんな決意を新たにさせられた


正月気分なんぞすっかり抜けて


何を今さら年賀状?な1月28日でした


ちなみに表書きは猫が書いたとは思えぬほどの


普通の字でした


あ しかも今年の賀状の中で唯一当たってんじゃないか


切手シート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「果報は寝て待て」良かったねo(*^▽^*)o~♪

二重に良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪

来年はひこにゃんグッズとか当たる年賀状を
作って欲しいですな・・・。
そーそー、キラちゃんとこでは、パチョさんが送った
年賀状の一枚が1等だったそうです。
良かったのか悪かったのか・・・?

TOYOTAのディーラーから年賀状がきたぞ!ミスター・スポック!

それは返信する職員がボランティアだからwwww大変ッスよそれはwwwかなり大量にきてるはずwww

それより住所www市役所的な住所wwwww1-1wwwwww
ひこにゃんの餌代は市の一般会計でめんどうみてあげましょうwwwww

・・・その上の画像wwww貞子よりこええwwww

>ペンタさん

なんで今日は「ペンタ」さんなんですかw

今年の社員旅行は いくなら滋賀にして欲しいなぁ

>ROCKさま

年賀状書くだけで精一杯なんでしょうね
一枚一枚手書きだもん^^;
ネットを使ってメールで受け付ければ そういったイベントも可能になるかもですね
パチョさんすごいです~
あたしにも年賀状ください!(笑)
ROCKさんのは当たらなかったの?

>マンセー町会長さま

ディーラーの年賀状はくじがついてないからつまらん
そういや うちにはディーラー年賀状は来てない気がする(-_-)
ちなみにこの住所は彦根城の住所なのですよー

色白の彼女は怨み続けて10周年伽椰子さんですね
ルックスは貞子さんを凌ぎますね

おおー ついに現物がきたか^^
毎年 会いに行きそうな予感がたっぷり フフフ

も~う!!
怖い画像、みせないでよ~~。ものすごいこわがりなんだから~
ハァ。
でも、その後のひこにゃんに癒されました。

>ぶらさま

だって写真で見るより本物はもっとずっとかわいいんだよー
なかの人のサービス精神にも感服!

>ちやさま

やははっ ごめ~ん
これでも気をつかって画像を小さくしたつもりだったw
ひこにゃん めっさ可愛いよ~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

