スポンサーサイト


動物もの。

「ベンジャミン・バトン」がよかったらしいので

さっそくTSUTAYAに出向きます

ただいまTSUTAYAディスカス(郵便で返却するサービス)の

タダ券がもらえるので マメに通いますw

目当てのDVDを手に取り

せっかくだからあともう一本借りよう

たまには祟りとか怨念とか 

そんな映画ばかりではなく

爽快な気分になれる作品を探そうではないか

ここはやはり

動物もの

広告業界でも子供と動物を使いさえすれば 失敗はないと言われています

あたしも好きなんですよね

わくわくするというか 日常を離れて心から楽しめるのです

みんな大好き動物もの

とはいえ 動物ものといっても・・・

mamesiba.jpg
「幼獣マメシバ」

     14_N0022063.jpg
「ねこタクシー」

こんなんじゃありませんよ↑↑↑


あたしが動物ものといったら こんなんだ!↓↓↓

     Link.jpg
「リンク」
人間並の知能を持ったお猿が主を殺害
たまたま訪れた女学生を拉致監禁するというお話
マジ怖かった 猿を怒らせちゃ駄目だ


same.jpg
「ディープブルー」
人間並の知能を持った鮫が研究所の職員を次々に喰らっていくというお話
見事なCGと魅力的な登場人物が○
コックかよ!とツッコみながら楽しく鑑賞

monsuta.gif
「モンスターパニック」
人間並の・・・え?もういいって?
そんなぁ つれないお方 よよよ


しかしそんな動物ものコーナーは見つからなかったので

「遊星からの物体X」を借りてきました

指にはめたなげわをついばみながら鑑賞するとしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、人を襲って食べてしまったチンパンジーの
話がありますからね~っ、油断しちゃーいけませんぜ。
「遊星からの物体X」あの、頭から蟹みたいな足が出て
シャカシャカ~ッという奴ですね。←ここしか記憶に無い
です・・・。

>ROCKさま

おぉ 実話でですか
いと恐ろしげなり~
ところで寄生獣って漫画読みましたかね
あれが出たころって 結構話題になりませんでしたっけ
斬新なエイリアン描写って感じで
でも元ネタはこれだったんじゃ?と思うくらいよく似てます
頭がパカ~ってのがまさに
なかなか妙味深い作品でしたよ 犬がかわいいし

よっ(o^∇^o)ノ  久しぶり!
お元気ですか(o^ ^o) /
ディープブルーは3回くらい観たかな。
鮫…好きですからぁ~。
コックさん、地味に笑えるよね。
鮫もフカヒレ目当てで、一杯漁獲されてるんだって。

古いホラーって面白いのが多い気がします。
『ゾンビ』とか『エクソシスト』とかね。
最近は、全然観れてないんですけどね(;^^)>

たまにはスタトレやERも借りるんだ!ミスター・スポック!

猿の惑星シリーズもよろしく。アニメのGANTzは・・・みなくていいッスwwwwいや、OPのリップスライムだけみて返却ッスwwww

北海道の熊と戦わせましょうwww動物園のパンダもいいけれどwww

>のーすさま

ディープブルーはかっこよかったね
動物パニック物であのコックさんのキャラは新しいと思ったw
毛色が違うけど いま上映中のオーシャンズも見てみたいね

最近気がついたけど 自分はゾンビや殺人鬼物が好きみたい
たたりや悪霊は怖いね^^;

>マンセー町会長さま

そういえば 傾向としてSFを好みませんなぁ
アビスやコクーンは良いかと思いましたが
本で読みたいものが多いですね SFは
ル=グウィンとかいいんですよー
アニメGANTzはすみません もう全部観ましたwww
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

