なまけものの唄。

休日がもう終わってしまうんですね

あたしときたら 寝坊した上に昼過ぎまで長電話

ご飯を食べた後 なぜか「遊星からの物体X」を再度観賞

そういえばこっちがメインだった と「ベンジャミン・バトン」を観賞

気がついたらほとんど身動きもせずに

一日が終わりかけてました なんてこったい


こんな日は 朝 パジャマから着替えてしまったことが

深く悔やまれます

一日中 着心地のいいパジャマで過ごせばよかったではないかと


ちなみに着替えたんは 上はニットにロングカーデだけど

下は厚手のジャージとかかとが薄くなった靴下


だせー


と思ったでしょう?

いやいや

お洒落心を忘れないあたしはジャージの下に

チーター柄のタイツを合わせています

IMG_6820.jpg
エロいので自主規制でモザイクかけたら余計アヤシくなった画像

寒いから股引替わりに穿いたわけでは 決して!断じて!ないのです

いや でも 家の中じゃこんなもんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

全身ユニクロでかためるんだ!ミスター・スポック!

アニメのGANTz。最終回のあの終わり方・・・・あ、いや、
それはともかく、北海道ではタイツやらももひき。
はいてでかけないと凍死wwwww

チーター柄wwwwチーター星人ッスね。洗濯する時に気をつけるニダ。

>jfh400超会長さま

なんでも星人つければいいと思ってるでしょ!

実はアニメGANTzも結構すきだ
えー!とか言わないでー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる