スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有意義な一日。

今日はお休みであった

なんやらまた朝から電話をしていたのだが

切るときに

「じゃ、有意義な一日を(笑)

と笑われた

確かにいつもは休日だというのに ごろごろするだけの日々である

今朝だって 洗濯機にドライヤーやお湯をかけたり

GKBRと鬼ごっこをしたり・・・

il||li_| ̄|○ il||li

いえ 有意義なこともしたんです

お部屋をスッキリさせようと

いらなくなった座椅子を解体

その残骸

IMG_6830.jpg

ウレタン部分は小分けしてゴミに出すがこれは何に使おう?

そうだ モモちゃんの鉄棒に!

IMG_6831.jpg

しかしぬいぐるみに鉄棒はいらない事実

結果↓

IMG_6832.jpg

も 物干し・・・?

バナナでもぶら下げようかな・・・

(;´д`)イラネー

ただ ゴミが一つ減って 一つ増えた計算・・・


こんなのちっとも有意義じゃないぞ

そうだ!

恵方巻きを食べ損ねたので

ロールケーキでリベンジだ(わーぱふぱふー

IMG_6833.jpg

まるっと一本!

いただきまーす\(○^ω^○)/


数分後・・・

IMG_6835.jpg

福なんていらないので もう勘弁してくださいの図


ああ

実に有意義な一日であった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やう゛ぇwwwwサブタイトルで余計な事ばっかしいってたら閉じられwwww

ポストペット?の桃太郎侍君はひさしぶりに
登場www鉄棒ッスかwwww

座椅子の鉄骨。なるほど。鉄くず業者が昨年まで先を争うように集めてましたね。今年は市街までトラックで集めに回るかどうか・・・・
市の案内。いや、町会とかで配布と案内あります?大型ゴミみたいな収集日。

まあでもリサイクルはいい事ッスwww


恵方巻もロールケーキも、1本丸々は
無理だよなぁ~っ。
節分は煎り豆とビールだけでいいよ・・。
え、ビールは余計だって?(笑)
モモちゃん、気張っている様に見えますなぁ~っ・・。

ま、有意義かどうかは本人が決めりゃーいいさ!
誰が何と言おうと・・・・
僕は日本酒と鰹のタタキで実に有意義な一日でした!

>jfh400超会長さま

> やう゛ぇwwwwサブタイトルで余計な事ばっかしいってたら閉じられwwww

あれ??^^;
テンプレを変えてからですか?
画像認証は今日復活させたけど その部分も触ったかどうか?
最近スパム多すぎなんです(;一一)

モモちゃんは今もいっしょに寝てます(笑うなー

粗大ごみは持ち込みになるんですよ(有料
町会での収集があるといいんですけど アパート住まいだとよくわかんないんですよね^^;

>ROCKさま

ポニョみたあと 気分が悪くなりました
ロールケーキのせいでしょうか・・・
恵方巻きなら一本いける自信があるのですが

わたしも年の数だけジャイアントコーンが食べたかった(豆じゃねー!

>kantarouさま

明日は魚民で有意義な夜を過ごしてきます
だれが何と言おうと!

ももちゃんを久しぶりに拝見しましたよ(o^∇^o)ノ
ロールケーキ1本は、さすがに無理ですよね(^_^; 
でも、そのケーキ美味そうです(//▽//)/

のーすは、これから録画した『ぽにょ』を観ます(ビール飲み飲みですけど(;^^)>)

>のーすさま

モモちゃんはかわらず元気ですよー
このケーキ ふわふわしっとりで美味しいのです
甘いものが得意でないわたしでも結構イケる♪

ポニョはどうだった?
わたしはちょっと“気持ち悪い”と思った・・・
ストーリーも平板だし・・・

どもっ(o^∇^o)ノ
『ポニョ』は、のーす的OKでしたよ(*⌒▽⌒*)←単純だからぁ~
でも、半魚人で三本指Ver時の表情は、微妙でした(;^^)>

やっぱり宮崎アニメは、ナウシカともののけ姫が好きかな。

>のーすさま

半魚人姿は怖かったですよねー?
ちょっと気分が悪くなりましたw
一番はナウシカですわぁ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。