

チョコを渡す係。

もともとは一番若い子に渡してもらうつもりだったんです

もらう方も嬉しかろうと思ってね

若いっていいですね

「え~なんて言って渡せばいいんですか?」なんて悩んじゃって

人生の先輩である私はもちろん親切に

「好きって渡せばいいんだよ」

と教えてあげました

ところがその彼女がお休みだということに気がつきまして

じゃんけんかあみだくじかと

一時場内は騒然(?)

ま 結局社長にチョコを渡す係は

みなさんの期待通り 私になりました

犠牲的精神のたまものってやつです

決してあみたくじでハズレを引いたからではないっ

そんなあたしの頑張りを

神様はお空から見ていてくれたのでしょう


IMG_6841.jpg


チョコもらっちゃいましたっ

どうだ

うらやましかろう

野郎ども

ちなみに・・・


おかんからのプレゼントです( ´∀`)ヵヵヵ



コメントの投稿

非公開コメント

ヤクザ同士の抗争の「鉄砲玉」みたいな役回りやなぁ~っ。
ちゃんと普通のチョコあげましたか?
間違って、ワンコ用の虫下しチョコなんて渡さなかったでしょうね?(笑)

本当に鉄砲玉と意味が同じwwww
すげえな。
後輩に何を教えてるんスかwwwww
ウソ教えるんスかwwww
自分はウンコとか言っておいてwww

>ROCKさま

でっかいチョコをあげましたよ~
やはりなんとなく嬉しそうでした・・v-13
詰め合わせだったから ギョウ虫チョコでも混入させとけばよかった?

>マンセー超会長さま

人生は厳しいってことを教えてあげてるんですよ( ´∀`)ヵヵヵ

先日は「ウンコ」がNGワードにひっかかったらしいです
なのでフィルタ外しました^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

