ビバ足湯。

灯篭を観に行ってきたよ

はるばる熊本まで

「足湯があるからタオルを持っておいで」

なんて言われてさ

最近全然写真も撮ってないし 足湯は大好き

うきうきして行ったんだよ

仕事を終って びゅーん と高速で

(もっとも自分は助手席でくっちゃべってただけだが

到着して車を降りて思った


極寒! 


足湯仕様でスカートにソックス着用だったのも災いした

久々に「歯の根があわない」を実感したよ

脳みそまで凍りそうになりながら 足湯に到着

微妙にぬるいです

そう

一旦入ったら 寒くて出られないトラップなのでした

連れが「タオルを持ってきてない」などとほざいて入ろうとしないので

「一人だけ寒い思いしてたまるか 入れ このやろー」

と暴言を吐いてしまったような気がしないでもないよく覚えてない悪かったよじじぃこのやろー


しかも出られずにグズグズしている間に

お湯が止まってしまったときの衝撃といったら!

(10時で終わりらしい

悔しかったので連れには水虫タオルを貸してやった


IMG_6864.jpg

PCに移した写真を見て

ピンボケなのは寒かったせいさ~

と呟いています

   IMG_6858.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私の携帯なんぞよりかなりきれいにとれてますwww
すごいッスよ。

いや、でもすごいッスよね。1眼レフ?でした?

ブログにうpできて実写よりきれなレベルのやつ。OCNcafeでも以外と少ないッス。
そういやこれと似たような写真・・・・・kgjrfghdsofrhaidusjgfpfdghhruwegwifisudsid

い、い、いやなんでもないッス。
とりあえず新しいmicroSDを買おうwww

>マンセー超会長さま

コンデジです~
一眼は叶わぬ夢なの・・・
ケ-タイのカメラだと私のはかなりひどいです 変えたい

私もこれと似たような写真をどっかで見ました
くそぉ 水虫になればいいのにwww

夜間撮影に三脚は必要ですよね。

長時間露光をすると、移動する人が写りませんからね。


足がかゆい・・・ぼりぼり

>ペンタ@寒がりさん

あっ ちょっとっ 水虫足は勘弁してよねっ

三脚持ってないもん
コンデジで三脚持ってる人は見ててわびしいよ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる