

長崎観光協会の方々には大変申し訳なく思います。

こわいと評判のランタンアニマルたち

なかでも豚さんは格別でしたが

なんの

会場にはもっと恐ろしいものがあったのです

IMG_6926.jpg

そこには線香の煙が立ちのぼり

お供物が

IMG_6927.jpg

「このお供物はすべて本物です」

さいですか~

パイナップルとかお饅頭みたいなものが供えられていますが・・

・・・っ!

IMG_6929.jpg

中央に豚さんの亡骸がっ

しかも奥の方には豚の生首が勢ぞろいではありませんかっ

こっわ~と思いながら

IMG_6935.jpg

あえて回り込んで裏側から撮ってみた

めらめら~

もちろん豚の頭の断面図もガン見 きゃはっ

コメントの投稿

非公開コメント

豚さんの写真を見てふと思い出したのが、
武田泰淳の「森と湖のまつり」って作品。
アイヌのお祭りで、解体された熊さんの
描写があるんですよ。
それをちょっと思いだしたの・・・。

>ROCKさま

古い祀りの雰囲気がありますよね
これが食用としてポピュラーな豚さんじゃなく
それこそ熊さんだったら イロイロ問題になりそう^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

