スポンサーサイト


めっためた。

すばらしい快晴

外に出れば

菜の花色の車に目を奪われる季節

歩き出してすぐに後悔する

暑すぎる

上着を脱ぎ 日陰を選んで歩く(日陰者だから

橋を渡らなければならないが なんとかショートカットできないものか

IMG_6940.jpg

↑この石の上を飛んで渡れないだろうか

と真剣に悩むが 今日はおニューのブーツだ

君子危うきに近寄らず


汗をかきかき出かけた先は ツ○ヤ

DVDを返しに来たのだ

観たのはこれ↓

51k5ILeqlRL__SL500_AA300_.jpg

森の中で若者が殺人鬼に追っかけられてキ○ガイ一家にとっ捕まる話

(ほとんどのホラーがこの一文で説明可能)

ですが一味違っているのは

殺人鬼に知性があること

銃を使うこと

残酷さに欠けるから 銃を使う殺人鬼は珍しいんじゃないでしょうか

とはいえお気に入りの武器はやはり

もう めっためた ですよ

ところで世間では残酷な事件が起こると

ホラー映画や漫画・ゲ-ムの影響がどうのといいますが

笑止千万

そんなもの 観ても観なくてもやる人はやるのです

原因を後天的なものに求めるとしたら

家族や近しい人との関係性にあるのではないでしょうか

こうしてさくっとホラーを肯定したところで話は続きます

私はこういった映画を見るときには部屋を暗くして

雰囲気をだして臨むのですが

折悪しくメールが来てしまいました

お昼に何を食べたとかいうどうでもいい牧歌的な内容です

血みどろの惨劇気分を穢されたくない私は

適当なコメントとともに「いまホラー見てるから」と書き送ったのです

あなたの昼飯にかかずらっているヒマはないのだ

という意味を込めて

その後メールが途絶えたので どうやらわかってくれたらしいと安心した矢先

こんなメールが来ました↓



IMG_6939.jpg



こいつを斧でめっためたにしてやりたい 


と思ったわたしはイケない子でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛び石で遊んで、

ブーツだから水の中もじゃぶじゃぶo(*^▽^*)o~♪

天気も良いから、良く乾くよ(≧m≦)ぷっ!

農作業用の長靴を貸しましょうwwwww
我らが偉大な親方様所有のチェーンソーもww
(農用地の隣接する森林の伐採のため)

フェイスマスクは自分で作ってください。
必要ならクボタコンバイン○RH900という汎用大型コンバインも貸しまwwwww

>タイクツさま

綺麗に乾かなかったら買ってね

>マンセー超会長さま

いいですね~コンバインで耕してやりたい
B級ホラーには笑いの要素も大切です
コンバイン・・・いい・・・v-10

コンバインでは耕せないです・・・。

耕すのはトラクターです。。。

こんな突っ込みを入れる私は、イケないこでしょうか??


乾かなかったら、長靴を買ってあげるよ(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

そこは以前 調べたことがあるので知ってます
でも人間の上をコンバインで走るんですよ?
田植え機だとしてもきっと耕されると思うんだけど

いいけど、30代で「牧歌的」って言葉でるかぁ?
年齢詐称してるんじゃ・・・・v-12

>退屈殿&昼型ゆう殿

少し古めの動画ですが是非ごらんくださいww
http://cliplife.goo.ne.jp/play/clip/JjVleygt4pjR

>kantarouさま

本当は26なの(゚ρ゚)

>マンセー稲刈り星人どの

これ絶対耕せますよねー?
めためたざくざくですよー

>kantarouさま
本当は26なの(゚ρ゚)


2010/02/27 00:09URL | ゆう[ 編集]

( ───┬___───┬)ジロッ




>タイクツさま

本当は32なの(゚ρ゚)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

