

罠。

おうちに帰ってご飯の支度をしているときに

ふと玄関をみたら

今日履いて帰ったはずの靴(黒パンプス)が片方ありません

靴箱に入りきらない靴が散乱してますが(見苦しくてごめんなさい)

どう見てもこの黒パンプスの相方だけが見当たりません


IMG_6975.jpg

どこに忘れてきたのシンデレラ?


まさか と思ってドアを開けると

ありました

思いっきりドアの外に


IMG_6976.jpg


すぐに回収しましたが

白馬の王子が まんまとひっかかるまで

放置しておけば よかったでしょうか


コメントの投稿

非公開コメント

王子様がケガしてしまうばい
ちゃんとしまってきんしゃい

ところで必死に探した形跡があるよな気がするばい・・・・

お家では、写真の様な感じで靴とかスリッパ
を挟んでドアを少し開けておいて、ニャンコ
が入れる様にしています。
ゆうさんの所も、開けっ放しにしておいたら
ジョー君みたいな猫さんが引っ掛かった
かもよ~っ(笑)

>筋肉ライダーキター!

> ところで必死に探した形跡があるよな気がするばい・・・・

き、気のせいばぃ
こまけーこつを気にしちゃいけん

>ROCKさま

うんうん やりますよねー
実家にいるときはそんな感じでしたw

いいことをきいた
さっそく猫トラップを仕掛けてみますかね・・・くくっ

>さっそく猫トラップを仕掛けてみますかね・・・くくっ


「にゃぁ~」とか言いながら変なオヤジが引っかかったりして。。。って俺かも(笑)

>kiyopapaさま

一応ネコ耳は着けてきてくれます?

礼儀として
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

