しあわせ者。

今日はおともだちからプレゼントが届くということで

仕事が終わるとソッコーで帰宅し

玄関で正座して待っていました

普段はピンポンが鳴ったら息をひそめるわたしですが

今日だけは勢いよくドアを開けます

(N○Kが来なくて良かった・・・

実は偶然お二方からのプレゼントが重なりまして

一時室内は騒然としました(?)

IMG_6978.jpg

IMG_6984.jpg

んにゃ~!ずっしり重たい荷物を開けると入浴剤がいっぱーい

IMG_6979.jpg

こちらはカップとお菓子みたいですよ

もったいなくてなかなか開けられません

せっかくだからお菓子の方は14日まで封印しよう(我慢できるのか?


では一部入浴剤を紹介しましょう

IMG_6980.jpg

ただいまー 癒されるー

IMG_6982.jpg

うふふふ~

IMG_6981.jpg

え~ お おこりんぼうじゃないもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


で 早速今日つかったのはこちら↓

IMG_6983.jpg

ティーバッグタイプで

ローズヒップやハイビスカスをブレンドしたもの

想像以上に真っ赤な色が出まして

浴槽がちょっとした事件現場のようなことに!

すでにマッパだったため カメラを取りに行けなかったのが心残り

いや まて

明日リベンジすればいいじゃないか

干して ←ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


カップのデザインはこちら↓

IMG_6986.jpg

め めっちゃかわいいっ

これ いわさきちひろの絵なんです

子供をモデルにした絵しか見たことなかったので驚き

瑞々しいタッチがすごくイイ!です

猫好きの私のために選んでくれたんですよね~

ホワイトデーにあえて犬のマグカップをくれた

某しんちゃんとは器が違う・・・

IMG_6987.jpg

そして初鳩サブレー&愛しのクルミッ子


あー ゆうこはしあわせ者です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~、いわさきちひろが動物も描くなんて知らなかった^^

そ、そんなに赤かったのかwきっと2番出しはピンク色になってるぜ?

>よ~こたん

希少な絵なのだろうか
小学校の国語の表紙のイメージしかなかったのに
目からうろこ

お風呂は続報を待て!(本当にやる気か?

この猫さんは猫軍団にいた黒太陽ちゃんに
ちょっと似ています♪
入浴剤のパッケージ、可愛いのが多いですね~っ。
特にひのき風呂の熊さんとかめっちゃ可愛いやん♡
クルミッ子ってどんなお菓子なんだろう?

まあ!気のきいたプレゼントがいっぱいじゃないの。
いったいどなたと、どなたからと聞きたくなったけど、聞かない。
男性でこんなもの選んでくれるとは。
男性でしょう?じゃない?(^。^)

ランタン祭りは私より3日前に行ったのね。
見てなかったものを写真で沢山見せてもらいました。ありがとう!

>ROCKさま

黒いネコさんもかわいいですよね!
これは黒ネコちゃんでオッドアイなんですよね~オサレ~

今日はおこりんぼうの柚子湯に入りました
とうがらし効果でぽかぽかv-48

クルミッ子はクッキーの間にくるみとキャラメルが詰まった
あまーくてうまーーいお菓子です
鎌倉で買えるみたいですよ おすすめっ

>sala2さん

ネコちゃんのカップをくれたのが男性で
入浴剤をた~くさんくれたのが女性です
どちらもネットで知り合ったお友達で 仲良くさせていただいてます
感謝感謝なのです♪

ランタンは変な写真ばかりでごめんなさい
だって夜の撮影はやっぱり難しくって ついネタに走ってしまった(笑)

灯籠レーザー発射!
いやそれはともかく、写真の猫の肉球がみえてかわいい・・・・・

・・・・N○K???
何はともあれうらやましいぞ地球人め。

>おこりんぼう星人千手観音400 さま

極上の肉球です
同じ方に猫カレンダーをいただきました
たまにゴールデンウィークや○月の祭日を確認するために
めくると 別の猫の肉球などが目に入り

    でへっv-345

となります
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる