

バスレポ。

先日いただいた入浴剤セットの中でも

めずらしかったので

とっておいたヨーグルトバス

ミルクバスは定番だけど ヨーグルトってめずらしいわ

パッケージには

『200ccのブルガリアヨーグルトをそのままパウダーに』

と書いてある

『本品は浴用ですので食品としての使用はおさけください』

とも

いくらなんでもこれを飲む人はおるまい


粉を手にとって香りをかいでみると

間違いなくヨーグルトの甘酸っぱい香り

お湯に溶かすとどうなるんだろう


うちは相変わらずの半身浴

まずは半袋だけ浴槽に入れてみる

浴室に香りが立ち込めるということはありませんが

白濁したお湯は肌なじみがいい

確かヨーグルトには美白効果があるのだ

そして袋の残りをすべて投入

・・・する前に舐めてみた


どうしよう


おいしいんですが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

いくらなんでも飲む人はいない・・・・が、舐める人はいるわけだw
甘酸っぱい感じが何となく想像できそうです。

>kantarouさま

成分を見たら
「ヨーグルトパウダーとコーンシロップ」
口にしてもまったく問題ないような・・
このまま溶かすの残念でしたv-398

今日は変な入浴剤を買ってしまいました
もちろんよ~○さんに送りつける用です(´,_ゝ`)プッ

いやいや、売っているのは見た事があるんだよ、あのシリーズ。イメージはくず湯?しばし想像して楽しみマスw

>よ~こたん

見たことはあるが避けていたと?
あたしはこれしかない!と思いましたがな
自分用に「梅干し色」買ってくるの忘れたー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

