久々のヒット作。

54_20100401_00019.jpg

【タレントの木下優樹菜、手島優ら5人の唇をかたどり     】

【再現した“シリコン唇”が                      】

【アルコール飲料『ZIMA』のおまけとして12日より店頭に並ぶ】


瓶の口に装着してらっぱ飲みするらしい

それだけでも充分変態チックだが

こりゃあ 絶対ちがう使い方する奴がでるよね

なにかって?

それはあたしの口からは言えないね

さて

どこで買えるだろうか・・・(゚д゚=゚д゚)ソワソワ

コメントの投稿

非公開コメント

これは恥ずかしいっ。
その唇、直接買うよりアルコール飲料買う方が勇気いるぞ。
車の奥にそっと隠しとくかっv-17

男優のを間違って買ったら、気分盛り下がるだろうな~っ(笑)
しかし、思い切ったオマケ付けるね~っ。
きっと、凄く売れると思う・・・。

うちの町会の印鑑。特にかなり重要な書類の捺印専用印鑑として欲しいwwww
ラッパ飲みねえwwwwww

>kantarouさま

これ 車の奥にそっと隠されてたら
もう完璧オナグッズとしか思えません って何言わす

>ROCKさま

韓流スターのを発売したらどうでしょう?
それもきっとすっごく売れますよね??

>マンセーさま

今度議題にのせてみてはいかがでしょう?
個人的には やはりハンコは肉球でないと・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる