

わかりやすいのが好き。

温泉に行きました

桶風呂にするか 石風呂にするか

決めかねて

とった手段はじゃんけん

受付の前で

「じゃんけんぽんっ あいこでしょっ」

とやってきました

もちろんお店のかたには笑われましたとも


ところで

今日これをゲットしました

IMG_7402.jpg

九州限定ズビズバ

その名も

九州くん

わかりやすくて好き

コメントの投稿

非公開コメント

桶風呂?石風呂?すごか。
いや、筋肉痛は本当のことばい。

桶や石????

おおっ!ロン君やお魚さん達の水槽掃除に
威力を発揮しそうですっ!!
九州限定かぁ~っ、黄色いし、黄子嬢専用
にしてもいいかも。
普段お風呂嫌がるから、これでごしごし~っ
絶対噛み付かれちゃうけど・・(笑)
ん?よく見るとスポンジが温泉に入ってます
なぁ~っ・・。

>筋肉痛ライダー さま

筋肉痛 どうしたんですかw

露天風呂入りたいなぁ

>ROCKさま

しかも九州の形だから握りやすいんです
えっ でも九州ってこんな形だったかな
と考え込んでしまう九州人がここに(笑)
地理の勉強にもなります(?)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

