

極楽と地獄その2

地上62メートル超巨大観音像の内部を探索した後は

ついにメインイベント!

その名も地獄館

観音像の足元 地下に潜るとその施設はあるのです

入口は髑髏で縁どられ 足を踏み入れると閻魔大王が待ち構えています

閻魔さまの前で手形を押すと

死後 その地獄に送られるか

親切にも教えてくれます(あたしは阿鼻地獄)

そして暗闇の中を進むと・・・


IMG_7541.jpg

ぎゃー

IMG_7542.jpg

ぎょえー

つーか1号!2号!

お前ら 足早いっ

あたしを置いてくなっ

IMG_7544.jpg

だれかっ モザイクモザイク!

さまざまな地獄が ムード満点の効果音・照明を駆使して演出されています

子供が泣きます

大人だってちょっとちびります

しかも動いちゃいますからっ


[広告] VPS


取り残されたあたしはひとり

不気味な笑い声の響く暗闇で ひとり写真を撮るのでした

早々に逃げ出した1号2号たちですが

観音像の階段の方が地獄だった

という点に関しては意見が一致したのでした


IMG_7550.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

田植えで疲れてるせいか本当にGANTzの星人にしかみえないwwww

しかもうなりごえwwww

>マンセーさま

いやーここはイメージとしては秘宝館に近いです
精巧な人形のからくりとか

いや 秘宝館行ったことないですけどw

こええ・・・。東京タワーの蝋人形館とか、
こーゆーのってリアルだよね・・・。
ROCKは、糞尿地獄で虫に食われる「屎泥処」
にだけは落ちたくないです・・・。

>ROCKさま

蝋人形館も行ってみたいところのひとつです~
食品サンプルもそうだけど 職人さんの技が光ってますねw

あたしは針山の地獄が一番やだ~><
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

