

キスしてみる?

みなさん

覚えておいででしょうか・・・

54_20100401_00019.jpg

そう!ZIMAのおまけくちびるです!

買っちゃった・・・

IMG_7581.jpg

山田優ちゃんの唇だったかな(忘れた

男性アーティストの唇もありました

シリコン製ですが 思ったより硬いんです

とても甘い気分には浸れません(使ったんかぃっ

不服に感じながら 自分なりに新しい使い方を模索してみた

飯食わぬ女房ごっこ↓


NEC_0021.jpg

自分で直接見れないのでインパクトに欠けるな・・・

で もう飽きて

今はこんなことになっている↓



IMG_.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

「キャーッ!!二口女よぉ~っ!!」
今もお部屋に埃を被って置いてある、
「お化け屋敷ゲーム」のボードの二口女
の絵が頭に浮かびました~っ。
↑カードの一枚と思ってたらボードの方
でした。小学生の頃遊んでた物だから、
記憶が曖昧になってました。
ZIMAのおまけ、ユッキーナのだけ
最初に完売してました。
男性のと、知らん女優?のはかなり残って
ましたね。
しかし、ゆうさん買っていたとは・・・。
ピンクパンサーが、やば気なおじさんに
見えます・・・(笑)

>ROCKさま

男性のもよく知らない名前ばかりでしたね
気色悪かったです(笑)
あとでもう一回遊ぼうと思ってクチビルを探すけど
ないんですよー
一体どこに行った?!
と焦って探してしまった

自分でピンクパンサーに縛りつけてたっちゅうねん・・・

すげえwwピンクパンサーがwwww
ダウンタウンの浜田の唇状態になってるwww

wwwwwという言葉は確か禁止キーワードのトップになってるはずですが・・・・wwwww

>マンセーさま

全然禁止ワードでない気がw
FC2わけわかんないv-14
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

