

夢は写真集。

どうも

おひさしぶりです(゚∀゚)

最近まったくカメラを持って歩かなくなりました

紫陽花も咲きまくってるけど まったく撮ってません

以前はあんなに熱心だったのに

あの頃の情熱はいったいどこへ・・・(遠い目

本当のところ

コンデジではたどり着けない境地があることを

あたしは知ってしまったのかもしれない・・・

とはいえ まだ情熱の火は消えたわけではない

そうね ケータイのカメラでリハビリ中というところ


先日 沖縄料理店で

久々のあたしのカメラ小僧魂に火がつきました


   NEC_0024.jpg

一枚だけど三枚肉

(*´艸`)ぷぷっ

え?

ちょっと芸術性が低い?

ではブンガクの香りのする一枚を・・・



   NEC_0023.jpg

スケキヨ(゚∀゚)


デジイチを手に入れたら

あの頃のあたしに戻れるかしらっ?

もっとリアルに

もっと変な写真を



コメントの投稿

非公開コメント

逆立ち下半身・・・、この足に乗れば、
キャプテン翼のアクロバット猿コンビの
スカイラブ・ハリケーン(だったっけ?)
ができそう!なんて思った・・・。
ハーフのシリーズが多いですな。
店長さんがニューハーフだったり・・・。
兄は仕事柄カメラをいつも携帯してます。
以前ほど記事に使う事も無くなって、
今は子供の成長記録が主みたい♪
ROCKは撮るの猫ばっかりだなぁ~っ。
よし!今度は犬も撮ろうっ!!
ゆうさんも一杯猫さん撮りましょうよ☆

>ROCKさま

ご飯待ちしてる猫さんを撮ったんだよ~
でもケータイだから 写りが悪くって(TωT)
あとピロ~ンって音がするから ちょっと恥ずかしいです
動くから何回も撮り直したいもんね

買い物コースに触らせてくれるわんこ発見
近づいていくとごろんとお腹出して
「撫でれ」
だって
おバカな子だねー(*´艸`)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

