

雨女ふたたび。

週末は ほっこり温泉どしゃぶりツアー(ポロリもあるかも?):生殺し編 です
                     ※ツアー名に意味はありません

今日はその準備にかかっていました

旅に出るときは いつも服で悩みます

かさばらず シワになりにくい物

しかも週末から梅雨が本格化するそうなので

濡れてずっしり重くなりそうなジーンズは問題外

靴も濡れたら 翌日かなりツライよねー

サンダルに防水スプレー吹きかけて しのぎます

というわけで なんとか準備ができました!

まだちょっと悩んでる部分もあるんですが・・・

IMG_7626.jpg

シーバは何味を何本持って行こう

IMG_7631.jpg

PSPは・・・やっぱモンハン?

文庫本は必須よね!そして短編集でないと!


え?なんですか?

温泉です

温泉に行くんです!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと値段が張るけれど
ウインドブレーカー(作業用)と長靴(これも作業用)
で身を固めるという考えは?
私みたいな真っ黄っ黄じゃなくてもいいからwww
もっと地味な色もあるし。

サンダル防水スプレー。う~ん・・・・

シーバを、旅先で出会った猫さんにプレゼントできるといいですね~っ。
シーバが嫌いな猫さんって、今まで見た事無いんだよね~っ。
味に文句付けた猫さんは約一名いましたけど・・黄色い奴!(笑)
PSP&単行本ですか・・。のんびり出来そうですなぁ~っ♪

>マンセーさま

マンセーさまって実はひよこだったんですか?v-521

防水スプレーはカバンにもフッかけましたよ
おすすめの使い方だと思うがな~

>ROCKさま

それは「キ」はじまる名前の猫さんですね ぷぷっ

猫さんにはいっぱい会えたけど その子たちは満たされた感じだったので
シーバは登場しませんでした~
あげたい子もいたけど 人目が気になって^^;
まだまだ修行が足りませんわぁ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

