

おとなだって満喫したいんだ。

水族館に行ってきました

IMG_7658.jpg

壺の中からいらっしゃーいと言っているようです

IMG_7694.jpg

水族館なのに なぜかナマケモノがいます

ジャングルの中でなく こんなところに挟まってなまけていた

IMG_7691.jpg

カワウソくんです

か かわいいっ

え?

水族館らしくないって?

安心めされよ

こちらには↓

IMG_7675.jpg

レールにサメが吊り下げられており

ハンドルを回すと ズンズンズン と進んでいきます

IMG_7676.jpg

ズンズンズンズンズンズン

IMG_7678.jpg

ギャー

IMG_7680.jpg

ぱくっ

これはかなり楽しかった・・・

それにしても

IMG_7681W.jpg

ヤドカリのカラに入ったり

IMG_7682W.jpg

エイ(?)に乗っかって記念撮影していたおとなは

あたしだけだったのはなぜだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさん、もう一枚、サメに食べられちゃってる写真を撮れば良かったのにっ!
え?そんな事したら顰蹙買っちゃうって?
でも、丁度ほっそい人が入れちゃいそうなサイズの口してるんだもの(笑)
ヤドカリの中では、一杯飲んでたりすると良かったなぁ~。
裸電球を小道具に付けたりして・・・。
イトマキエイ?は、もしかしてベンチなのでしょうか?

>ROCKさま

いやー残念です
このサメ 結構高い位置に吊るされていて
手が届かなかったんですよー
本当はイルカに乗った少年ごっこをしてみたかったのに

これはイトマキエイなんでしょうか?
なんだかよくわからないけど キッズコーナーで燃えてしまいました
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

