

心残り。

温泉地別府

そこでは温泉の熱を利用して 熱帯魚を飼育しています

ピラニアとかピラルクーとか

IMG_7700.jpg

しかしイマドキ人食魚という表示はいかがなものか

生きたピラルクーもいたのだが あたしが釘付けになったのはこちら↓

IMG_7701.jpg

はく製・・・?

無造作に ガラスケースもなく 放置 展示されていたため

てっきりカツオ節かと思いましたん


IMG_7707.jpg

実はワニも飼育されています

IMG_7704.jpg

佃煮にするほどいます

IMG_7708.jpg

恐怖心をあおる看板

IMG_7705.jpg

そして飛びあがれば届くほど 異常に距離が近い

あのたくさんの猫たちは このワニのことをどう考えているのか

ちょっと心配になりました

IMG_7738.jpg

カバもいたし ゾウもいた

ミラクルワールド別府


とても楽しかった

心残りは

前を通り過ぎただけで終わった秘宝館

コメントの投稿

非公開コメント

佃煮wwwwwハンドバックが大量だとかじゃなくて佃煮wwwwww

・・・するとワニの腹に猫・・・いやそれはないwwwwww
なるほど地熱を利用して熱帯魚。温泉地帯みたいなところなら熱利用の安定性が・・・・・

別府????

最近では、ピラニアよりもカンディル(裸で泳いでいると、オチリの穴とかから侵入する恐怖の魚)の方が恐いって事が浸透してきたけど、あんまり恐いお魚に日本に来て欲しくないですね~っ。繁殖されたら恐いです・・・。
ピラルクーは、昔、ウロコの靴べらを持ってました。大きかったなぁ~。無くしちゃったけど・・・(落涙)
ワニさんの日向ぼっこしてる姿って、結構のんびりしていて好きです。赤猫なら、違和感無く一緒にゴロゴロしてそうです♪

>マンセーさま

別府は国内でも有数の温泉湧出量を誇るんじゃなかったかしら?
地獄のように暑かったです

>ROCKさま

なんでしかっ
そのお魚 ものすごーく怖いんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バナナワニ園もこんな感じなんでしょうか?
私はちょっとビビりましたけど・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

