君に届け。   (タイトルパクリ疑惑浮上中

毎日メールして

しょっちゅう電話して

それでも何かが足りない気がして



あなたは「言わなきゃわからないだろ」っていうけど

言ってもきちんと伝わらないこと

いっぱいあるじゃん

こんな小さな機械を介しているからかな

言葉が歪んでしまうような気がするんだ



自分で綴った言葉なら

まっすぐに伝わるんだろうか

ペンを取り

ノートに向かうけど

出てきた言葉は・・・








     IMG_7778.jpg

ちんあなご・・・?

前置き長くてすみません(笑

水族館で 勢いで買ってしまったけど

使い道のない一品です

誰か欲しい人


   ・・・いませんよね(*ノ∀`*)ノアハハ




コメントの投稿

非公開コメント

うはーまたこれ凄いモノをw
衝動買いトップ30位に入るかしら?

なにしてんだか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

・・じゃまだな・・・

ちんあなごの頭の方で、猫さんの痒い所を
掻い掻いできそうです。
ハクちゃんとか喜びそうだな・・・。

>ぶ さま

名前 略しすぎですw

あんまり衝動買いしないからトップ10位内かなー
旅先って危険よね(*´艸`)

>ペンタ@梅雨さま

胸のポッケからちんあなごのお顔が覗いてたら・・・
可愛い司書さんにももてもてになるかも?

>ROCKさま

ハクちゃんもアヘアヘ間違いないです!
ぶっちゃんにはガブリとやられそうだな
お目目取れちゃうv-12

しまった。負けた・・・・
今日の日記のネタかなりおもろいwww
勝負じゃねえwww

ところでこれ確か食用???底引き網?wwwww
キャラクターぺんww
それとそれ確かひらがな表記じゃねえからwwww
ゆうさーん^^wwwww

>マンセーさま

食用で生きたまま酢醤油をかけていただきます
ひらがなの方が食欲をそそります
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる