スポンサーサイト


どこの漫才師だよ・・・。

カンカン帽が欲しくて

お買い物サイトでポチりました

カンカン帽はどれも似たようなデザインで迷うのですが

リボンの水玉がかわいかったのと

やや深めの作りであるという説明があったから

頭小さめ 脳みそ少なめのあたしにちょうどいいかな?と思って

これにしました↓
1572798_52_D.jpg
画像はこれ一枚でした(別色はいろいろな角度の画像があったが)

色はクリームと表記されていました

ごく普通の麦わらを編んだような帽子だと思ってました

現物が今日届きました

写真に撮ってみました

IMG_7781.jpg

うん

こうしてみると ほぼ同じ色だね

アップがこちら↓

IMG_7782.jpg

わかりますか?

わかりませんよねー

でもね 間違いなく

現物は金色ですわ これ

全然涼しげじゃないし・・・イメージと違うし・・・

でも返品できないし 着こなすしか・・・

うん これを機に

あえてデーハー(派手)なものにチャレンジするのもいいかも!

そうね

コーディネートするならこれかしらね!↓
51S4VJPTH0L__SL500_AA300_.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西秋ぐりんの作品に出て来るペテン師の
おっちゃんキャラを思い出してしまった!
相撲中継に必ず観客席で映るうざい爺
(オリンピックおじさんだっけ?)に
比べたら、まだ大人し目だから大丈夫っ!!
ーって、何が大丈夫なんだか・・・。
金の蝶ネクタイして、ねずっちみたいな
ネタをやるのもいいかもね~っ☆

クリーム色だと思ったら金色・・・
いやそれクレームとは逆ッスねww
ってか、困るッスね豪華すぎてwww

そういうケースは返品無理www
これから漫才師目指してがんばりましょうww

ああ!あの相撲中継のおじいちゃんwwwあれは
意図的だったんスかwwwあの年で町会活動もしねえでwww
でも誰も注意できねえある意味暴力行為ww

目指せ、漫才師v(*'-^*)bぶいっ♪

ちょびひげも必要でしょうね。。。

>ROCKさま

気になるけど西秋ぐりんの絵が見つかりませーん
実は買う時は寅さんのイメージだったんです
でも寅さんってフェルト帽なんですね かんちがいでした

そこでととのいました!

寅さんとかけて 和装好きと解きます
(その心は)
たびがなくては始まらない

ゆうっちです!

>マンセーさま

実はそのおじいちゃんをしらねー
(わからないからスルーしようと思ってたのに・・・
そんだけ有名なのに迷惑条例に引っ掛からないんですか?

>ペンタさん

コンビを組もうよ
なんてコンビ名にする?
あみっくすwithぺんたっくすん?

[ぺんたっくすん]泣き出しそうな名前ですな(;´▽`A``

カンカン帽・・・
堅くして、たたくとカンカン音がするからカンカン帽!!

>ぺんたっくすん

かわいくない?
いじめられキャラなの。

私の記憶だとその方確か
日本スポーツ協会の会長だったかなwwww
ああいうのは役職かけもち多すぎだから
相撲のなんかやってたかなwwwやってるはずww

>マンセーさま

そのおじさんの公式サイトがあるようなんですが
一体何者なんですか
まさかファンクラブなんかもあるんじゃないだろうな?
http://www.olympic-ojisan.jp/
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

