スポンサーサイト


無限ペンギン。

ペンギンだらけの水族館に行きました

とりあえずくちばしをつかんでお約束の記念撮影

IMG_8004w.jpg

これ 募金箱なんですかね・・・



IMG_8009.jpg

お腹の下に赤ちゃんペンギン発見



IMG_8021.jpg

あとはまぁ 普通のペンギンっす

一番萌えたのがこの案内板↓

IMG_8014.jpg

絵葉書があったら買ったのに

次に萌えたのがこれ↓

[広告] VPS


か かわえぇ・・

ペンギンの数を増やしたらどうなるのだろう?

しゃがみこんでじっと眺めていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

糞を飛ばすペンギン、これ、ソースとか醤油の容器にならない?あ、色的にホイップクリームとかマヨネーズがいいあなぁ~☆え、そんなん誰も使わない?(笑)
ペンギンの玩具いいですなぁ~。ボ~ッ&ジィ~ッとずっと見ていたいですね。後ろの絵の白熊さんとかもいたらもっと良かったかもっ!ペンギンさんが白熊さんから逃げるシチュエーションでっ!!でも、白熊さん可愛いから、緊迫感無いか。ペンギンで思い出しました。小さい頃、ペンギンさんの氷掻きがあったなぁ~。レモンシロップやカルピスかけてよく食べてました・・・。

>ROCKさま

マスタードもいいですよねv-391
ケチャップだとちょっと心配になったりして(笑)

ペンギンさんの氷掻きっていいですね
日本の正しい夏って感じ
もう何十年もかき氷なんて食べてない気がする・・

ところで。ところでですよ。
そのペンギンピタゴラスイッチ。値段は?www

・・・・おい・・・・協会が運営してる
施設ならともかく・・・・別団体ッスよね募金の行き先団体・・・
別団体の募金箱がなんでそんな風に・・・
決算書公開してるんだろうなおい・・・・
協会・・・ふむ。募金箱の入り口の硬貨入れの大きさに注目。
札も余裕じゃねえか折りたためばwwww

まあかわいければ金は集まるかもしれんwwww

>マンセーさま

1050円とかだったような?
一瞬買おうかと思いましたん
何箱か買ってペンギン何匹までイケるか試したい

この募金箱 ペンギンのえさ代だと思ってましたw

なかなかやりますね。cafeでメモ帳にレス書きためて一気に貼り付ける。
2ちゃんでは10年前?から基本技術(私は意外と新参者で4年前から)ですがここでそれやる方はいませんwwwまあ全部私のせいですwwwじゃあ謝れwww

まあそれはともかく。えさ代を寄付してくれとしか思えないような設置の仕方ね。ふむ。
・・・そうッスね。詐欺だ・・・・広義の意味で詐欺だ・・・でも法に触れねえwwwwくっそwww

で、かわいければ許すと?www私もそうですがwww

>マンセーさま

なんすかその技術

ところで噂によると美人は得らしいです ぎゃふん
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

