白の日

忘れていたけど、今日はホワイトデーだった

で、プレゼントをもらった

本当は純白ぉパンツが欲しかったのだけど、いただいたのはバスグッズだ

プレゼント


いろいろと可愛らしいものが詰まっているが、無粋な私にはよく分からない

どうやら食べられないらしいことは分かる

とにかくお風呂に入れると良いカホリがするんだろうな

泡がぶくぶく出たりね クスリ

プレゼントを選ぶときは、相手のイメージに合わせて選ぶのが普通だろう

こういうイメージなのか

ますます分からない

自分的には“草津の湯”とか“箱根の湯”とかの方が似合う気がする

バスタオルは前々から欲しかったので、超ウレシー

しかも白が欲しかったのだ ジャストミート☆

※本人の許可を得ずにネタにしてますので、あまりツッコまないようによろしく
 最後に改めて、ありがとう


ちなみに元ダンナには、ホワイトデー兼お誕生日祝いに、ガスコンロと照明器具を

買ってもらいます

色気ナッシング(゚∀゚)・∵

そして自分プレゼントとして・・・というんでもないけど、アテ○アのトライアルセットを買った

コスメ


たんにポーチが欲しかったのさ

サイズも手ごろだし、使い勝手は良さそうだ

言うことなし  振込用紙さえ付いてこなければな



コメントの投稿

非公開コメント

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

画像出ないよぉ~!

という事で、遅くなったけどお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

( ̄0 ̄;アッ

今見えた・・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ありがと~♡
今日はケーキ・・・なかった
忘れてたんだって(*ノД`*)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる