

どう見ても大根おろし。

暑いね

ところでみなさんはスリガリ君をごぞんじかね

みんな大好きガリガリ君を おろし金ですりおろして食べるというアレだ

実はあたしはガリガリ君を食べたことがない

だから良く知らないのだが いろんな味があるらしいな

しかも猛暑のため 各地で品薄状態らしい

でもここは田舎だからそんなの関係ないの

いっぱい売ってた

そしてついに人生初ガリガリ君(梨味)

少しばかり齧ってみた

なにこの奥歯キラー(゚д゚;)

ムリムリ

そして意外とデカい こんなに食べられない

よっしゃ おろしてみるか

おろしてみた↓
IMG_8027.jpg

食べかけだったせいで量が少ない・・・

そしてさすが南国九州

おろしている間に溶けていく(T∀T)

では ラー油をかけて いただきます


・・・溶けかけのかき氷状態

多少食べやすくなったな という程度

まー 暇な人はやってみれば?

容器とおろし金は冷やしておいた方がいいよ

でもこの場合 一番重要なのは

シュミテクトだと思った




コメントの投稿

非公開コメント

アイスキャンデーの事だったんだwww
思わずぐぐって調査しちまったwwww
あたり棒wwwwww

それはそうと。趣味テクト?
歯磨き剤?それとも腔内洗浄液剤?
液剤なら歯をきちんと磨いてからじゃないと
かえって逆効果ッスね。

時間をかけてブラッシング。これ以外ないッスね
絶対に。

早くお医者さんに見て貰いましょう。

大変になるぞ・・・(≧m≦)ぷっ!

ソーダ味しか食べた事ないや。
色んな味のが出てるらしいけど・・・
ーで、なんでわざわざ下ろしちゃうの?
シャーベット感覚で美味しくなるので
しょうか?
今度牛乳冷やして、さらに下して、ジョー君
にあげたらキーンッてなるかしら?

>マンセーさま

歯磨きは好きなんだけど~
磨き過ぎもよくないみたいですね
削れちゃうから

>ペンタさん

ペンちゃんに言われたくないねっ!
それに夏休み中は混み混みよ

>ROCKさま

かき氷みたいにふわっとするのが正解らしい
あたしは上手にできなかったけど(;一一)
チューペットをおろしたら どんな感じだろうね?
にゃんこさんのキーンって顔 見てみたいね(*´艸`)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

