旅先の猫たち。

先日熊本に行ってきました

もちろん シーバをカバンに詰め込んで

温泉地って 観光客が多いし あったかゾーンも多いので

猫遭遇率も高いと思うんですよね

しかし 雨のため なかなか猫さんには出会えません


途中で立ち寄った 道の駅的な場所でみつけた

トイレの案内板↓
IMG_8301.jpg
「そんな目に逢わないために・・・・・」

・・・のつづきが非常に気になります

しかも「アーッ」ってあなた



雑貨屋さんでみつけた猫てぬぐい↓
IMG_8258.jpg
一枚のてぬぐいを絵本のように綴じてあるのです

ページをめくるごとにいろんな猫さんが・・・



福でも招いてみっか看板↓
IMG_8257.jpg
個人的には猫を招いて欲しい

いったい くまもとの猫は いずこに~


あッ!↓
IMG_8304.jpg
ちがった・・・

サイズ他 いろいろな意味でちがった・・・

以上が今回あたしが出会えた猫たちです くすんくすん

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんの手拭い絵本いいねっ☆
色んな種類があるんだ・・・。
トイレ・・・、「アーッ!」の後、
確かに気になりますな。
でも、用を足す前に気付きそうですが・・・。

>ROCKさま

猫ならなんでもいいわけではなくて いろいろと好みがあるわけだけど
これはかなりいい感じでした
ちょっとお値段的に買えなかったけど(;一一)

用を足してる途中で気がつくシチュエーションってなんでしょうね(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる