

やや 胃にもたれます。

優雅な休日の朝

昨夜から 卵とミルクとお砂糖につけこんでいたトーストを

バターで焼き上げる

IMG_8347.jpg

78円トーストも しっとりおやつに早変わり


あぁん!



裏返しちゃ



いやっ





IMG_8348.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

表はしっとり、裏はからっと・・!

一度で二度美味しいo(*^▽^*)o~♪

>ペンタさま

裏はブラックな味わいで 大人のおやつです・・

油揚げをちょっと焦げ目が付く程度に網焼きして
味の素かけてビールのつまみにしますが・・、
このトースト程にはさすがに焦がしませんな・・。
焦げ部分を削ってから食べたのでしょうか?
ミルクを付けたパン、ノリちゃんが好きですよ♪
まあ、ノリちゃんはパンだけでも食べるけど・・。

>ROCKさま

さ 砂糖ってのは焦げやすいものなのですっ
ちょこっと洗濯物の様子を見に行ってる間にですね・・(ぶつぶつ

ノリさんはパンもお召し上がりになるの?
砂糖抜きで作ってあげたら大喜びかもしれませんね
ちょっとカロリーが大変なことになってますが^^;

↑↑↑↑…( ̄。 ̄;)ブツブツ
何か言ってるようだが(≧m≦)ぷっ!

大人のおやつ・・
俺は子供だから、いらね~~~~~。。

>ペンタさま

洋酒を垂らすとまた美味いだろうなぁ

あっ 子供は酒類は禁止ですよ

うっ、ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

酒が切れる・・・・・・・

>ペンタ@アル中さま

ほどほどにね
でも忘年会スケジュールいっぱいで無理かー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

