

またケンカしちゃいました

「なんで嫁でもないあたしが弁当作ったり、あんたの世話せないかんと?」

   ↑この一言が原因

婚姻費なんてもらえそうにありません

家に買い置きしてある調味料や洗剤

半分もらうつもりで 荷造りしてるのも気にいらんらしい

俺が買いに行ったから だそうだ

くれると言っていた家具も「やっぱりあげない」だって


セコイやつ・・




コメントの投稿

非公開コメント

( ̄。 ̄)ホーーォ。

本当に心の狭い、セコイ男だねぇ~
くれると言った物を撤回するなんざ、子供以下だね
嫁でもないのに、世話して、家政婦してるのと同じなんだから、それに対する対価請求してやれっ!
無料で世話してもらえて、当然と思って甘えんじゃないのよ
離婚した事で、お互いの立場が変わった事を自覚してない証拠だわ
ホント、理解力も無いんだな・・・・

俺が買いに行ったから・・・・って、あんたが買いに行ったって証拠に名前でも書いてあるのかねぇ~ (" ̄д ̄)けっ!

「お弁当作ってもらって悪いとは思ってた」と言われた
「悪いと思ってるなら なぜそのままにしておいたん?そうやって謝るだけなん?」
と聞いたら お前を家に置いてやっているんだから だと

ほ~ら 本音が出た
あんたは甘えてる!口ばっかりの男!と言いたいことは言ったけど
かえって自分の首を絞めちゃった^^;

セコイし 甘ったれだし 口先ばっか・・
これからお義母さんが大変
ま 彼女の躾が悪いんだけどね

置いてやってるだけって・・・・出ていくのを延長したのは誰でしたっけ?
甘えるのもいい加減にして欲しいねぇ~

まぁ、もう少しの我慢だよ・・・・

母親に家のローン払わせて平気な男だしね~
あの甘さは一生抜けないね

あと1週間 針のむしろ状態~(T∇T)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

